【まどマギ前後】中段チェリー🍒から3回目の完走!5000枚overで大勝利🥰✨設定5?! 後編 

  • 2021年12月11日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんばんは٩( ᐛ )و

みかんです🍊

 

最近連戦が続き時間にも心にも余裕がなく

更新が出来ずにいました😂💦

でも内容はとっても良くて頑張ったなぁって感じですw

その件についても追々更新していきます✌️

 

2021/10/20(水)の実践記録✍️ 後編

 

本日の記事は先日の前後編の後編となっています🙌

前後の後編ってややこしい!!!笑

 

 

さあ、書いていきましょう🤗🎵

 

*早い当たりが続いていきます🥳

 

97 強🔔

103 前兆 杏子まで 謎映像 ハコ⭕️

マギカラッシュ +100枚

Total:106枚
ボイス:エントロピー

 

89 チャンス目 90 強🍒

 

99銀の魔女 → 前兆 杏子まで 芸術家⭕️

私ほんとこの時のまどかの

「クラスのみんなには 内緒だよ!

ってやつ好きなんですよねwww

 

マギカラッシュ +100枚
マギカアタックさやか+10

 

Total:123枚
ボイス:一緒

 

106 前兆 薔薇園の魔女⭕️
(さやかジェムも光らなかった・・)

マギカラッシュ+100
マギカアタックさやか+10

Total:126枚
ボイス:一緒

 

駆け抜けはしますがもちろん続行します🌟

456確定してますからね!!(*∩ω∩)

 

126 前兆 さやかまで 委員長⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

プレミア 杏子参戦

ラッシュが終わってしまうのか?!

と思ったその時プレミアが出てきました✨

ちょっと思うのですがユニメモ、叛逆も

こういう風に達成回数が出たらいいですよね😳💡

 

ワルプルギスの夜  Magia  +270枚


マギカアタックマミ ⭕️金ナビ(?)

ボーナス  後告知  +20枚
ボイス:油断

 

Total:606枚
ボイス:油断

 

*中段チェリー🍒から完走へ🏃‍♀️

 


303 🍉 → 結界

 

310 マギカチャンス ⭕️

ベルで成功したの久しぶりかもしれませんw
そもそもあんまり得意じゃないから失敗ばかり笑

 

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか⭕️リプ

 

ワルプルギスの夜 Magia +310枚

 

マギカアタック さやか +10枚

芸術家 → ワルプル +10枚

 

マギカアタック さやか⭕️リプ
ワルプルギスの夜  Magia +190枚

 

 

マギカアタック マミ
ボーナス +50枚
ボイス:エントロピー

 

LAST59枚というところで

前後編初の中段チェリー🍒

突然来たのでびっくりしましたww

 

 

 

LAST10枚 さやか金文字

あれ、このままラッシュ終わっちゃうの?って

ドキドキしていたらラスト10枚のところで🎵

 

 

赤ワルプル Magia +140枚

中🍒の恩恵としては・・・🤔🤔

 

 

ここで夕ご飯休憩に40分。。

 

マギカアタック さやか+30枚

ワルプルギスの夜 Magia +200枚
委員長→ワルプル +20枚

 

ここで、マギカアタックまどかが

出てきたところで・・・

 

エンディング  +250枚

前にもあったような展開ですが、

エンディングに突入ですっ( ;∀;)💕

夕ご飯にカツカレー食べたおかげなのか?!笑

 

 

そして魔獣撃破Lv1の時にまどか🎀

まどかなので設定3〜6。

あとはさやかだったので奇数😇

 

Lv1 まどか1 さやか4

Lv2 マミ1

 

今回は結構エンディングが短かったのでカードが

これだけなのでなんとも言えませんが・・・

456確も出ていますし、奇数ということで

設定5なのかなと思いました😘

 

 

Total:2244枚
ボイス:一緒

 

2400枚には全然足りていませんが

無事に3回目の完走を果たすことができました✨

次はフリーズからの完走も見てみたいです✋

 

215 前兆🍉 → マギカチャンス⭕️

マギカラッシュ +100枚

芸術家⭕️
マギカアタック ほむら⭕️
ワルプル +10枚

 

ハコの魔女(赤文字)⭕️
ワルプルギスの夜 Magia +150枚

 

マギカアタック さやか+10枚
LAST4枚 謎プル +70

マギカアタック 杏子+50枚
LAST3枚 謎プル +390枚
(左まわる超追撃)

マギカアタックさやか⭕️リプ
ワルプル +20枚

 

Total:1168枚
ボイス:一緒

 

ラッシュが終わるんじゃないか・・って

ところで謎のワルプルが発生⚡️

とにかくワルプルにいっぱい入ってくれて

上乗せもGETできてありがたいのでいいですが🎈

 

109 芸術家 → 前兆

キュウべえ赤文字 芸術家の魔女⭕️

129 マギカラッシュ+100枚

 

即プル  Magia  +110枚

Total:340枚
ボイス:一緒

 


94 チャンス目

98前兆 銀の魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック マミ
ボーナス +20枚
ボイス:犠牲

Total:168枚
ボイス:一緒

 


314 強🍒

326 前兆 誰も光らず 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+50枚

Total:149枚
ボイス:犠牲

 

時間も22時を過ぎ、、私の回す速度だと

またハマってしまったときに間に合わないので

ここで終了となりましたo(`ω´ )o

 

とにかくレア役は働くし、レア役を引かなくても

100Gのゾーンで当選が連発✨

やっぱりあんまり深いハマりの台は打たない方が

いいのかなと高設定を打って思いました😂

(それでも打ってしまう、好きだから笑)

ワルプルも良く続いたのもいいですよね☺️

 

 

グラフもこんな感じで右肩上りに💖

途中真ん中のあたりで駆け抜けも多発しましたが

下がることはなく順調に上がってくれました😇

この自分を超えるのはまた大変ですが・・・笑

頑張りたいと思います!!!

 

長々と読んでいただきありがとうございました!!🥰

 

 

投資:360枚 回収:5388枚

差枚:+5028枚(*^_^*)✨

最新情報をチェックしよう!