【まどマギ前後】特殊モードに連れてかれて700G越えでわけがわからないよ😱💦

  • 2022年4月19日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんばんは!!

みかんです(°▽°)✨

 

今日は最近してなかったポケモンGOを開いたら

ちょうど私の好きなナゾノクサが大量発生していて

嬉しかった今日この頃です。ぇ

コミュディだったのかなぁ?( ^ω^ )

まあ、そんなことはさておき!!笑

 

2021/11/01(月)の稼働日記📘

 

この日はまず最初に1店舗目のホールさんで

抽選がダメダメで(笑)二の矢ということで来た

ホールさんなのでした٩( ‘ω’ )و

 

叛逆は空いてなかったので前後編と思ったら

ラスト1台で危ないところでした!!😂笑

 

*唯一空いてた角台へ💡

 

なんで打たれやすい角台が空いてるのかな・・

なんてちょっと不安に思いつつ打ち始めますww

やっぱ勘って当たるのかしら。

 

0G~

254 強🍒

特に意味はないんですが、この時は確か

初めて見たから撮ったんだったかな( ・∇・)

ラブレターをもらってみたいまどか可愛い✨

 

そして、気がつくとあれよあれよと

200、400とすぎて行き天井かぁぁぁ😢

なんて思っていたら650Gも越えていく!!!

これってまさか特殊モードってやつ?!って

思いながら進めていきます(_ _).。o○

 

 

698 前兆 カウントアップ↑↑

「 NEXT  Episode  Bonus 」

 

初めての700G越え😂😂笑

こんなとこまで連れて行かれるのか!!笑

 

 

714 エピボ さやか

 

エピボ中マミさん&ほむらジェムが光ったり

なんだりして+170枚の上乗せ💡

ボイス:一緒

 

芸術家の魔女⭕️
→マギカアタック さやか +10枚

マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック マミ +10枚

Total:470枚
ボイス:油断

 

700越えしたのにこれは足りなさすぎる!!!笑

裏マギとかもないんだなぁ・・( ;∀;)

そしてマギアタがやれなさすぎましたね💦💦

 

とりあえず特殊モードは設定差ないし

ちょっと続けてみることに( ^∀^)

 

180 前兆  芸術家の魔女⭕️

199 マギカラッシュ +100枚

 

キュゥべえの目がめっちゃ震えて

ちょっと怖かったwwなんなのww

 

委員長の魔女⭕️
ワルプルギスの夜 Magia +50枚

 

マギカアタック マミ +50枚

 

銀の魔女⭕️ → ワルプル +10枚

マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック さやか +10枚

マギカアタック 杏子 +30枚
マギカアタック さやか +50枚

 

Total:433枚
ボイス:油断

 

最後ら辺のマギカアタックの

ダメダメっぷりがあかんですわぁぁ!!😵‍💫

設定はわからないけど他の台が良さげあるし

(だいたい当たりは1台のみ🙌)

この辺でやめておくことに。

前後編ってやっぱり難しい( ´θ`)ノ

 

読んでいただきありがとうございました☺️🌷

 

 

投資:1080枚 回収:809枚

差枚:−271枚_:(´ཀ`」 ∠):

最新情報をチェックしよう!