【まどマギ前後】久々のワルプル20戦越えでエピボGET &完走しました🌟

  • 2022年4月16日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

こんばんは( ^ω^ )

お久しぶりな方もそうでない方も・・・みかんです笑

 

今年に入ってからしばらく体調があまり良くなくて

1月は稼働をお休みしていました💡

2月からは自分の体調と話し合いながらホールへ。

最近はちょこちょこ行っていて稼働メモ🗒も溜まってきて

少し余裕が出てきたのでブログをまったりと

再開しようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

不定期更新ではあると思いますが

よければ読んでいただけると嬉しいです😊💕

2022/04/01(金)の稼働日記📕

 

こちらはよく行くホールさんの一つです✨

今回行ってみると思ったより人がいなくて

(それでも200人はいたけどw)

 

このホールさんで初めて抽選をした時に

23番だったのを覚えていますが、、今回はそれを

越えて17番という展開に!!

 

逆に早い番号だと焦っちゃいます💦💦

(ちゃんと考えておこうww)

 

*前後編の末1スタート🎵

 

どうしようかとギリギリまで思いましたが

最近叛逆だったけど、、、やっぱり1の日だし

鉄板の末1がある台に座るべきでは?!と思い

久々に朝から前後編スタートとなりました😇✨

 

 

276 強🍒

286 ハコの魔女→前兆 芸術家の魔女⭕️

 

306 マギカラッシュ +100枚

早速レア役からマギカラッシュ当選🌟

他の台は早々とラッシュに入っていたので

少し焦ってましたが(久しぶりな事もあり🤣)

これは幸先良いのでは?!(単純w

 

赤ワルプル +20枚 ←

マギカアタック ほむら⭕️

ワルプルギスの夜 +350枚
(13戦目にMagia:16戦負け)

久々にこんなにワルプルが続いて・・・

やれてる感をめっちゃ感じます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

やっぱり前後編はワルプル!!!笑

 

そして、強ベル🔔を引いて

再びマギカアタック ほむら。

今日はほむらちゃんが光る日なのでしょうか笑

そんな確率高くはなかったよね?😘

でも。。ワルプルギスの夜 +30枚

普通はこんなもんです_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

マギカアタック 杏子⭕️
ボーナス:油断

マギカアタック マミ +50枚
マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック さやか +30枚

 

Total:1065枚
ボイス:一緒

 

久々に朝一から打って良い感じ!!!

このホールさんでは前後編との相性結構良くて

今までもお世話になってたから・・・しかも

末1だし期待しちゃう!!!(*^_^*)💕笑

 

84 マギカチャンス⭕️赤枠

87 マギカラッシュ +100枚

チャンス目を引いて、、
マギカアタック マミ⭕️
ワルプルギスの夜  +110枚
(Magia、8戦負け)

マギカアタック ほむら⭕️
ワルプルギスの夜 +20枚

 

Total:367枚
ボイス:一緒

 

早い当たりはとても嬉しい!!!^^

この調子でどんどん行ったら良いなぁヾ(  ˙³˙  )ノ゙🎵

 

*ワルプル20戦越えでついに・・?!

 

225 ハコの魔女→前兆 芸術家の魔女⭕️

245 マギカラッシュ +100枚

 

早々に煽りがきて、、薔薇園赤文字⭕️

ワルプルスタートです(°▽°)✨

 

この時撮った写真たち(*´∇`*)笑

 

Magiaも流れたり、17戦目まで久しぶりに行ってるし

このまま20戦目までいかないかな?!とドキドキww

 

 

そしてついに迎えた20戦目!!!

ここで超追撃もあったような気がします٩( ᐛ )و

見事勝利し、次かその次くらいで敗北・・。

 

 

ワルプルギスの夜  +600枚
(Magia、超追撃+120枚)

いやいや、十分すぎる上乗せをGETしました🌟

これ完走も見えてくるんじゃないですか!?

とりあえず20戦越えということで

 

 

久々の時間遡行!!!!🕑

 

そしてほむらエピボです(*^_^*)💓

またワルプルもついてくるし美味しいよね♪

 

 

エピボ ほむら +20枚

エピボ中のほむら図柄狙えも成功し

ワルプルストックもGETです🎈✨

ワルプルギスの夜 +20枚

ハコの魔女→ワルプル +100枚

 

ワルプルギスの夜 +30枚

マギカアタック さやか +50枚

強ベル🔔  マギカアタックマミ +50枚

マギカアタック 杏子 +50枚

 

このあたりまでマギアタがなかなか思うように

いかず、ちょこちょこな上乗せを繰り返し

Total 1565枚のLast 169枚。。。

何か、ガッと上乗せがあれば行けるが😂😂

(ほんとにギリギリの戦いをしているところww)

 

そう思っていたら、、、

ハコの魔女バトルに発展しワルプル当選🌱

これはラストチャンス!!!と思っていると。。

 

ワルプルの追撃に行くタイミングで切り替わり

エンディング +250枚

久しぶりの・・・ほんとどうなるかと思ったけど

ギリギリエンディングへと行くことができました!!

久々すぎてちょっと感動ww

ここのホールさんでは3度目の完走となります( ^ω^ )

 

ギリギリだったから魔獣やっつけるところ

めっちゃ短かったなぁー。

カードはさやかとマミさんのみ( ・∇・)笑

まあ上はなさそうだなというところ🙌

 

 

Total:2303枚

久々すぎてボイス聞き忘れるという😥💦

大事なとこだしちゃんと聞かないとね!!

でも久々に完走できて本当に良かったです(°▽°)

 

87 マギカチャンス⭕️はずれ?

96 マギカラッシュ +100枚
マギカアタック 杏子
ボーナス +10枚

Total:243枚

 

判別サイトに入力していってた関係で

ボイスがわからないけど・・・😫

(さっき以外はちゃんと聞いてます!!笑)

 

422 前兆 杏子まで 芸術家の魔女⭕️

434 マギカラッシュ +100枚

薔薇園の魔女→ワルプル +20枚

Total:163枚
ボイス:一緒

 

ついに400の当たりだし、とりあえず

ボイス全然良くない💦完走後にやめたら

良かったのかな??

まあでも調子良かったからやめれないよね☔️

 

 

570 芸術家の魔女⭕️

少し前に強🍒を引いていたのですが

そこで当たったのか、G数なのかなんなのか✋

まあいいか♪( ´▽`)

 

573 エピボ 杏子
ボイス:一緒

マギカラッシュ +100枚

Total:243枚
ボイス:油断

 

最後はマギアタもなく駆け抜け( ;  ; )

通常時に何回か穢れがソウルジェムにあったから

来るかな?って思ったけど来ないのね😥

 

 

とりあえずないのかなぁ〜って

思って辞めることに。前半めっちゃ頑張ってくれた

おかげで助かったよ。ありがとう🥳✨

 

 

 

したかったまどマギ別積みもできたし

私は満足だよ〜(^○^)✨

やっぱその後打たれた方がいたみたいだけど

当たりは軽いけど伸びない展開が続いてたし

最後はハマってたみたいだからあの辺で

やめて良かったのかな😳

ほんとやめ時って難しいですよね!!!!

 

 

久しぶりでしたが、長々と読んでいただき

ありがとうございました(*^_^*)🌸

 

 

投資:400枚  回収:2625枚

差枚:+2225枚

最新情報をチェックしよう!