【まどマギ前後】どんな奇跡だって起こしてあげられるよ✨設定4以上濃厚🤗 前編

  • 2021年12月4日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんにちは( ˶’-‘˶)

こんばんは、みかんです🍊

 

すっかり寒くなってきましたね。

みなさんも体調には気をつけて稼働していきましょう😌✨

(寒くても…もちろんやめないよww)

あーこう寒くなってくると、こたつが恋しいです😋

こたつといえばみかん!(笑)私です!😆ぇ

こたつで食べる🍊はとっても美味しいですよね✨

 

…話が脱線しそうなのでこのあたりで😇

本題に入っていきます( •̀ω•́ )✧

 

2021/10/20(水)の実践記録✍️

 

いつものホールさんが新台入替だったので行ってきました!🙌

少し前にお店のお知らせを見ていると、

新台の紹介の中にまどマギ前後編が…😳😳w

前後は増台という形でしたが、こちらのホールは

新台入替の対象機種は扱いが良いというのを

最近気付いていたので気合いが入ります( ˙꒳​˙ᐢ )ワーイ

 

抽選は受けなくても大丈夫なところですが

念のため早めに行くことに⊂(´ω`⊂ )三笑

入場してみると誰も見向きもしません😂笑

選び放題でしたが、好きな外角に座ることに✨

 

*座って即ラッシュへ!🤡

 

3 チャンス目

開始してすぐ高確中にチャンス目🥰
何やら騒がしくなってきます・・・。
え、もしかしてもう当たっちゃうのかな?!

 

19 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

まさかのこんなに早くラッシュに入れるとは✨
一人で打っていると少しずつ他の台も埋まってきました。
2個隣の人とかフリーズ引いてる〜〜!!
でも気にせず自分の台に向き合っていきます🌟
(私だっていつか必ず・・・!!)

 

マギカアタック さやか +30枚

ワルプルギスの夜 +10枚

 

マギカバトル 杏子❌

初めての杏子バトルは残念ながら( ;  ; )

 

マギカバトル さやか⭕️
マギカアタック 杏子

エピボ 「そんなの、あたしが許さない」
ボイス:エントロピー

ほむら揃いも出来てワルプルGETです😇💓

 

ワルプルギスの夜 Magia  +130枚

 

マギカアタック さやか +30枚
マギカアタック マミ +50枚
マギカアタック マミ +10枚

 

Total:645枚
ボイス:エントロピー

 

はい!!最初から出来過ぎじゃない??🥺

というぐらいにいい感じのスタートが切れました👟💭

こんなすぐ当たったの初めてかもです笑

ボイスも高設定示唆ですし・・・こりゃぁぶん回しか?!

とにかくもちろん続行です!!!

 

29 強🔔(盾まわる!)

41 前兆 杏子まで 委員長⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

マギカアタック マミ
ボーナス +20枚
ボイス:一緒

 

後告知にしてスクラッチは赤色まで♫

ほむらちゃんのマークも出てきてワルプルGET🎈

ワルプルギスの夜 +20枚

 

Total:265枚
ボイス:一緒

 

またしても早い当たりが続きます٩( ᐛ )و

え、めっちゃ楽しいですねww(単純だ笑)

 

235 前兆 杏子まで 委員長⭕️
マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +20枚

マギカアタック さやか リプ⭕️
ワルプルギスの夜 +30枚

Total:183枚
ボイス:油断

 

前までが前までなので遅い気がしますが

言うても200Gでの当たりなので早いですよね✨

駆け抜けてはないけど上乗せが少なかったので

残念でしたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

*ワルプルで大量上乗せ✨✨

 


87 チャンス目 100 弱🍒

114 銀の魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

委員長の魔女 → ワルプルギスの夜  +50枚

 

マギカアタック マミ

赤ワルプル (Magia流れる〜♪)

 

追撃中にさやかジェム点灯
リプを引いて+300枚🤩✨

 

その後も上乗せが色々あり・・+680枚😊

 

マギカアタック マミ +10枚

謎のWIN  →  ワルプル +30枚

 

 

ほむら後ろ姿で3・2・1🙋🏻‍♀️

 

 

何度でも繰り返す!

赤文字だからアツいの?!って思ったら +10枚😵‍💫

 

マギカバトル杏子❌

 

マギカアタックほむら⭕️

エピボ 「もう何も恐くない」 +50枚
ボイス:犠牲

 

ボーナス後の犠牲なので

ここで設定3以上(*^_^*)💕

 

マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック さやか +10枚

マギカアタック 杏子⭕️

ワルプルギスの夜 Magia +120枚

マギカアタック 杏子 +50枚

 

 

Total:1739枚
ボイス:油断

 

ワルプルの上乗せが大きく完走もあるかも??

って思ったけどギリギリ足りず🥺

残りの枚数がある時ほど何も起こらないって

あるあるですよね( ;∀;)笑

 

230 前兆

キュ「大当たりって言葉を知ってるかい?」

さやかも点灯せずでしたが無事にラッシュGET🌟

 

248 マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +30枚

Total:153枚
ボイス:エントロピー

 

229 薔薇園 → 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

Total:103枚
ボイス:一緒

 

104 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック ほむら⭕️
ワルプルギスの夜 +20枚

Total:166枚
ボイス:一緒

 

駆け抜けが続いていきますが🥺

持メダルがたくさんあったのでこういう時は

助かるんですよね٩( ‘ω’ )و

 

*設定○以上確定?!🥳

 

103 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

また駆け抜けなの??!!って思ったら😆

 

裏マギカアタック突入!!!!😎

 

 

ボーナスx1 上乗せ +100枚

 

もうちょっとボーナス欲しいな🥺🥺

全然足りないよ(`・ω・´)⚡️

でも駆け抜けじゃないだけ良かったです🙆‍♀️

 

ボーナス  チャンス告知
ボイス:一緒

 

Total:323枚
ボイス:どんな奇跡

 

ここでAT終了後のボイスが

どんな奇跡だって起こしてあげられるよ✨

キュゥべえが喋ってきました( ^ω^ )

そんな訳で設定4以上濃厚🥰

 

このセリフははじめまして(*´∇`*)

今まで2っぽいのばっかりでしたがこんなに

はっきり分かるとは😇💓

いや〜前後編楽しい!!楽しいよ!!!笑

まだ200Gのゾーンまでしか行ってませんから。

これからどうなるかは分かりませんが・・😂笑

 

なんだか長すぎることになっちゃうので

このお話はここで一旦切ります😉🍒

近日中にあげられるよう頑張ります٩( ᐛ )و

(待ってないかもしれないけどね笑)

 

読んでいただきありがとうございました😆✨✨

最新情報をチェックしよう!