【まどマギ叛逆】座って即悪魔モード!?😈✨その後中段🍒を引いてまさかの2回目☺️💕

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

こんばんは。みかんです🍊

とっても久しぶりな更新ですね( ;∀;)

 

いつの間にか季節は秋へと🍁+。

今年もあと少しと思うとびっくりしちゃいますね٩( ᐛ )و

 

さて、ガラッと生活の変化があったりなんかして

なかなかブログを書く暇がありませんでした💦

これからもマイペースに書いていきたいと思います✏️✨

 

2022/7/25(月)の稼働日記😌

 

この日、まず朝一は5のつく日ということで

ジャグラーでお世話になってる(結構勝たせてもらってる!笑)

お店さんに行ってきました💡

 

しかし結果はよろしくなく・・・😢

かなり落ち込んだ状態でしたが、切り替えて大好きなまどかの

様子を見に行くことに(°▽°)笑

叛逆が空いていたので打ってみることにしました‼️

 

*開始100Gほどで・・・!?😈✨

 

147Gでやめてあった叛逆に座ってみることに🎈

200G台で当たったらラッキーだなぁ〜なんて呑気に考えていると

 

250 干渉遮断フィールド⭕️

早速CZへ!一瞬キュゥべえもあるか!?なんて思ったけど

そんなことはない✋笑

!が出てきて🍉で成功しました( ・∇・)✨

 

蓋を開けてみるとなんと。。。

・・・悪魔モード😈!?

 

かなりびっくりしました!!!

開始100Gたらずで悪魔とは・・本来600Gまで連れてかれても

おかしくないし、CZからとはかなりうまい!!

 

255 マギカボーナス 悪魔⭕️   +30枚

ボイス:チーズ

 

もちろん全部成功です✨ここでのまどかの🍉って

もったいないようなー(_ _).。o○笑

 

マギカラッシュ +100枚

まあここは最低保証ということで・・・悪魔〜!!!

しかし、写真も撮ってなかったです💦笑

 

悪魔ほむら +290枚

爆乗せするつもりだったんだけどなぁー?笑

平均にも達しませんでした😂

 

高確❌

高確❌

 

Total:611枚

いい感じです!叛逆でこれぐらい出せたら結構嬉しい!

普通に駆け抜けしちゃうのが残念でしたが( ;  ; )

あるあるですよね💡

 

ここで、隣におじさんが座って打ち始めました✋(ぇw

当たってマギカチャレンジ失敗して少しイライラされてました。

やめるかな〜?と思ったら続けていて中段🍒引いてる!!!

ってちらっと見ていたらフリーズまで!!!

かなり羨ましかったです😭

 

60 回廊❌ →  街ステージ

87 ナイトメア赤文字⭕️

90 マギカボーナス 青青青 → 赤青黄❌

ボイス:インキュベーター

 

私も負けじと!!当ててやる〜!!って思っていたら

天国での当たりです( ´ ▽ ` )

しかし杏子〜😭やはり叛逆は杏子を制してなんぼですね🙌

 

*マギカチャレンジ中に矛盾からの・・😈

 

62 回廊 みんな⭕️

81 マギカボーナス 通常 → 青青黄

 

また早い当たりで喜んでいたのですが全然

ソウルジェムが成長しない( ´△`)

半ば絶望しつつマギカチャレンジに挑戦です!!!

 

え・・?笑
ほむ・・矛盾・・中🍒!!??🤣

 

情報量が多すぎて一瞬びっくりでしたが、とりあえず

さやかと思っていたらほむら矛盾でやったー☺️💕って思って

第一停止押したら、中段チェリー🍒でえ!?ってびっくりした

ところの写真でした(*^_^*)笑

 

マギカチャレンジ中の中🍒は初めてだったので

嬉しかったです!!!

この後のさやかマミさんも、もれなく成功するんですね♫

 

→  青(ほむ中🍒)⭕️青⭕️黄⭕️

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ +100枚

 

 

さあ、先程のリベンジです!!!!笑

 

 

途中強🍒で+100枚の上乗せをGET🌟✨

3桁乗せはやっぱ嬉しいですよね( ^∀^)💕

 

悪魔ほむら +350枚

なんとか平均は超えることができましたー!!!!

もっと壊したいけどなかなか難しいですね!😭

 

高確❌

高確⭕️ 強🍒+M(赤)

マギカボーナス +10枚

ボイス:円環

 

赤色M +100枚

 

強🍒 +100枚

 

高確⭕️

ほむマミ +160枚

 

Total:1255枚

 

十分な出玉をGET( ^ω^ )✨

続けても良かったのですが、もう一箇所行きたいホールさんが

あったのでキリのいいここでやめることにしました💡

ジャグラーやめて叛逆座って良かった(*^_^*)💓笑

 

 

投資:400枚 回収:2040枚

差枚:+1640枚

 

*おまけの前後編🌱

 

もう一箇所っていうのが近所のホールさんで

(マイホっていうやつ!?w)

叛逆打ったし、次は前後編打ちたいかも〜と1回だけ

ラッシュして帰ろうと思い座ってみました٩( ‘ω’ )و

 

早々にチャンス目を引いて・・・

 

46 前兆 芸術家の魔女⭕️

 

60 マギカラッシュ +100枚

 

強🍒 → マギカアタック さやか +20枚

 

マギカアタック緑 マミ → ワルプルへ

 

すぐ終わっちゃうかなー?と思ったらMagia流れたりして

続いてくれました!!ほんと曲流れ出すと気持ちいいですよね🎀

 

 

赤追撃で +100枚GET🌟

 

ワルプルギスの夜 +330枚

 

Total:611枚

ボイス:一緒

 

ちょっと1回打ってみるか〜!ってテンションだったけど

十分な枚数をGETできてすごく嬉しいです✨

やっぱまどかは楽しいなぁ☺️☺️💕

 

お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

投資:360枚 回収:902枚

差枚:+542枚

最新情報をチェックしよう!