【まどマギ前後】君は大当たりって言葉を知ってるかい?🐱✨

  • 2021年9月20日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか⭐︎マギカ 前後編

2021/9/19(日)の実践記録です😉✨


この日は初めて行くホールさんへ!!!

とっても大きい所だったからというのもあり

イベント日ということもありで抽選人数は

800人位はいたのではないでしょうか😂笑


もちろんそんな規模は初めてだったので

こんな世界もあるんだなとびっくりしたのを

今も覚えています∑(・Д・)



気になる抽選結果は、、、

はい。今回も写真を撮ってないので

良くないそうです(*´ー`*)笑

確か321番だったように記憶していますww



希望の20スロは空いていない😢

もちろんこの番号ですから、狙っていた

20スロのまどマギシリーズに座れる訳もなく💦

とりあえず5スロの叛逆に座ってみました🙋‍♀️

(内容は簡単に書いていきます♪)




開始0G〜

306 回廊 クマノコ⭕️

マギカボーナス 青青青 → 赤⭕️黄黄

ボイス:チーズ



ホーリークインテットはやはり

🍉じゃループは厳しいですね😂

まだやったことないのでやってみたいけど!



ほむら図柄揃えられた時は

嬉しすぎる( ;∀;)笑

(まだ完璧ではないので頑張る💦💦)

マギカラッシュ +180枚

高確❌

Total:253枚


145 特殊役

152 シネスコ演出からWIN✨


マギカボーナス 青青青 → 青黄黄❌

ボイス:インキュベーター



特殊役引けたのはとても嬉しい☺

でもラッシュ行ってくれ~~!!🤣

283 予告:ナイトメア⭕

マギカボーナス 青青青 → 赤⭕黄黄

ボイス:インキュベーター

マギカラッシュ +100枚

Total:192枚


162 トランプ(疑似連演出)→ クマノコ⭕

マギカボーナス 青青青 → 黄黄青❌

ボイス:インキュベーター



125 回廊 クマノコ(なぎさチャンス赤文字)⭕

マギカボーナス 赤青青 → 赤青黄❌

ボイス:チーズ



怪しくなってきたのでここらで

やめることにしました(>_<)


投資:546 回収:73枚

差枚:-473枚🥺🥺



20スロの前後に空き台が!!😆

時刻は13時頃だったかと思います。

叛逆をやめてどうしようかと思っていると

20スロの前後編に空きがあったので

すぐさま座ってみることに!!😁👍

(全台埋まっていたのでほんとにたまたまでした)



前者がラッシュ終了画面で終わっていたので

セリフも聞けました⭐(一緒に~)



実践STARTです(*´ω`)

2 強🔔 5 弱🍒  

13 前兆 芸術家の魔女を倒せ❌

94  前兆 強🍒 薔薇園❌

127 🍉 → 結界❌

150  弱  

217 前兆(杏子まで)芸術家️⭕


マギカラッシュ +100枚

マギカアタック  マミ +10枚

マミさんだったら大丈夫なんて

安心してはいけないんですよね🤣笑

(訳:リプレイを引いた)


マギカバトル   お菓子の魔女️

マギカバトルで、さやかとマミさんの

ソウルジェム点灯(*^_^*)

これは成功確定と言ってもいいですね🎶


マギカアタック  杏子 +50枚

マギカアタック (金色押し順)杏子️⭕

ボーナス +40枚

ボイス:一緒

ワルプルギスの夜  +10枚

マギカアタック さやか +10枚

Total:370枚

ボイス:油断



初回から良い感じなので

続行してみることにっ(@^^)/~~~


7 🍉 → 結界❌  12 🍉 44 弱🍒 65 🍉

106  チャンス目

118 前兆 芸術家❌

155 チャンス目 159 チャンス目 168  強🍒

196 🍉  

199  使い魔 → マギカチャンス  🔔⭕

マギカラッシュ +100枚

委員長️⭕

ワルプルギスの夜  Magia +30枚

マギカアタックさやか️⭕

ボーナス  +10枚

ボイス:一緒

Total:282枚

ボイス:油断




84 強🍒 96 チャンス目

97 前兆 芸術家❌

148 🍉 182 🍉 →  使い魔 →

→ マギカチャンス❌

222 前兆 ハコ️⭕

マギカラッシュ +100枚

Total:107枚

ボイス:油断



226 前兆 薔薇園️⭕

マギカラッシュ +100枚

ラスト🍉→マギカアタック  杏子

ワルプルギスの夜  +40枚

マギカアタック さやか +20枚

Total:230枚

ボイス:一緒



移動する台がないか探してみるものの

全台埋まっているし、この台も当たりも

軽めなのでこのまま続けてみることに💡


63 弱🍒 99  チャンス目  

102 前兆 芸術家(赤文字)️⭕

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +30枚

Total:139枚

ボイス:油断



2 🍉 36 🍉 → 38 使い魔❌

85 弱🍒 89 強🍒  

100 前兆 芸術家️⭕

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +10枚

ほんとさやかでリプレイ引くの難しい、、😂

Total:123枚

ボイス:油断



98 🍉 101  弱🍒

102 キュゥべえを捕まえろ!

マギカチャンス❌


174 弱🍒 186 🍉 199 弱🍒 219 🍉

220 前兆 薔薇園❌

258 チャンス目

326 芸術家️⭕

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック マミさん

ボーナス  +30枚

ボイス:油断


マギカアタックマミさん️⭕

ボーナス  

ボイス:油断


Total:296枚

ボイス:犠牲


ここでようやく設定2以上のセリフが💡



時間的にもこれが最後になるであろう

ということで、、気を引き締めて

回していきます(/ω\)


20 弱🍒 36 弱🍒 50 弱🍒 88🍉  

104 前兆 薔薇園❌

185 キュウべえ❌

202 弱🍒  


220 ここで前兆、さやかジェム点灯後

キュゥべえの「まどか!!」というセリフが

何回も続いたと思ったら、、(まどか嫌がる)

まどか 君は大当たりって言葉を知ってるかい?

え、かわいい(*´▽`*)

なんて思っているとそのままラッシュへ✨



マギカラッシュ +100枚



そしてあっという間に最終ゲーム💡

さやかジェム点灯中に、、、


マギカアタック  まどか +300枚

リプレイで300枚の上乗せをGET⭐

チャンス目とかだったら500枚あったのかな?

でも、とりあえずLASTに来てくれる

まどかさすがです🥰🥰


マギカアタック 杏子 +10枚

マギカアタック マミ +10枚

→このあたり、杏子&マミでリプレイ

ばかりで下手すぎる(´;ω;`)笑

ここは活かしたかった!!💦💦


マギカバトル  マミ️⭕

マギカアタック さやか(ベル)

ボーナス  

ボイス:油断

→さやかジェムでもボーナス行ったり

ワルプル行ったりすることもあるし読めない。。


ワルプルギスの夜  Magia  +250枚

→ここへ来てワルプルが伸びてくれて

250枚をGET(*^^*)💕

マギカアタック 杏子 +50枚


Total:963枚

ボイス:犠牲


設定推測ツールで調べてみると

この前と同じく設定2濃厚ww

私はどうやら2に縁があるようです🤣



でも、最初どうなることかと思いましたが

最後にまどかやみんなが頑張ってくれたので

取り戻すことができました🥺❣

やっぱり諦めない心って大事ですね!!



長くなってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました(^O^)





投資:900枚 回収:973枚

差枚:+73枚😳😳

最新情報をチェックしよう!