【まど2】キュゥチャレ成功で再び裏マギクエ😉✨初ワルプルギスの夜🌃もできて大満足な卒業式🌸

魔法少女まどか☆マギカ2 卒業式🌸

みなさん、こんばんは(°▽°)

みかんです🍊

 

前回のまど2記事は見ていただけたでしょうか♫

今回はその記事の続編となっています✨

色々盛りだくさんだったので途中で気力が尽き今回の記事になっちゃいました笑

2021/12/25(土)クリスマス🎄続き

 

クリスマスでもあり、撤去前最後でも

あるという思いから(打つ機会なく💦)

謎の引きを発揮しているみかんですが

果たして後はどんな展開が待っているのか・・!!笑

期待せずに見守っていてください!!!ぇ

 

*キュゥべえチャレンジ成功🐈

 

🍉を1回引いたんですが、その後に

また再度🍉を引きました!赤い扉??なのかな。

それが閉まったと思ったら魔女の結界の文字。

普通誰のCZかってその時点でわかるよなぁ?と

思いながらレバーを押すと・・・

 

 

 

キュゥべえチャレンジ!!!!

わぁ、前回もだけどまた引いてしまったwww

あの時は全くわかってないまま失敗したから

今回は成功したい!と思って気合いが入ります。

 

 

次Gですんなり成功することが出来ました🌟

これでまた裏マギGET!!!

今日は引きがおかしいですね。さすがメリクリ🎄笑

 

 

確定画面?らしいみんなでのお茶会を経て

やってくるのは本日2回目の〜〜!!!

(私も混ぜて欲しい〜〜!!🥰🥰)

 

 

裏マギカ☆クエスト😈✨

 

このマギクエでは140Gで終了🌟

4桁とか乗せてる人は一体何をしたらww

でも使い魔をベルで避けれた時は気持ちいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

途中ハコの魔女バトルへ突入し

まどかのチャンスアップ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これまた可愛い〜〜!!

確か成功し、マギクエに行ったと思います🌟

 

 

このラッシュは1815枚で終了となりました(°▽°)

早めだと前回のと合わせた枚数になるんですね💡

 

 

 

*ワルプルギスの夜当選🌃✨

 

これは通常時赤文字が出て珍しそうだったので

パシャリしました٩( ‘ω’ )و

とにかく何でも撮っちゃう!!!!笑

 

 

マギクエに突入したり、色々していった後

50Gほどスイカ🍉にて上乗せがありました💡

その前のラッシュでも🍉で上乗せがあった時は

ワルプルチャンスと聞いていたので今回もドキドキしていましたww

 

すると・・・

 

びっくりして最初のは撮れませんでしたが

この前に先頭にはゾウ?の使い魔が!!!!

その後この画像の使い魔たちです。

ちっちゃいのもよく素通りしていきます。これは😳

 

 

 

ほむらちゃんも何かが起こるみたいですよ

って言ってくれてます(*^_^*)💕

 

 

そしてここで鳥かごの魔女バトル赤文字!!!

赤文字って時々わからないけどでも多分大丈夫ですよね??

 

 

さすが杏子ちゃんです!!!WINでついに✨

 

 

ワルプルギスの夜突入です!!

もちろん初めてなんでどんな展開になるか楽しみ☺️

 

 

9戦目までで100G。

何となく絵が可愛いのでパシャリ♪( ´▽`)

てかキュゥべえこんなんだっけ??笑

 

 

そして、まさかの10戦目でエピボ当選🌟

これは美味しすぎますね(*´∇`*)💕

確かストックも貰えるんでしたよねo(`ω´ )o

 

 

13戦目くらいだったかな???

こんな演出もあり強🍒だったかな( ・∇・)

 

 

最終的に17戦目までいき275Gで終了!!

初めてにしては良い感じじゃないですかね🥰

とりあえずワルプルも満喫できて良かったです🌟

 

 

 

ゲーム数消化中はこんなのが出てきたり

ボーナス多分引いたような気もしますし。でも

ゲーム数に対してあんまり起こらなくなりますよね。

これは叛逆・前後でもあったりするあるある😂

 

 

2086枚で終了となりました〜( ´ ▽ ` )

少しだけ遊ぶかってぐらいの気持ちで行った

まど2卒業式でしたが、盛りだくさんで

楽しすぎました。多分いつもこんな展開になるとかは

ないと思うのでほんと運が良かったのかなと✨

良い思い出ができたのでしたくなったらお家で

アプリで楽しみます( ^ω^ )笑

 

 

最終的なグラフはこんな感じでしたよ〜🌟

(途中から始めています!!)

どんみら1回は聞きましたがどうだろう。

中間設定ぐらいあったのかなぁ??( ◠‿◠ )

お疲れさまでしたヾ(  ˙³˙  )ノ゙

 

読んでいただきありがとうございます✨

ちなみに並び、ノリ打ちなので実際の枚数と違います( ・∇・)

 

 

投資:300枚 回収:2115枚

差枚:+1815枚

最新情報をチェックしよう!