【まどマギ前後】杏子「食うかい?🍫」また裏マギアタも❗️😇

  • 2021年11月16日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんばんは💡

みかんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今日は夕ご飯をキムチ鍋にしました😇

どんどん寒くなってきますし、やっぱ冬は鍋が良いですね🍲お腹も心も温まって大満足です(◍°ω°◍)笑

さて、今日も稼働について書いていきますね♫

 

2021/10/18(月)の実践日記🖋

 

本日もいつものホールさんへ😳✨

慣れてきたというのもあるし人数があんまり多くなく、薄暗い雰囲気もなくで最近はこちらへ一人でも行けるようになりました(笑)すっかりスロッターの仲間入りです( ^ω^ )ぇ

女の子が増えたらいんだけど、って思いますがやはり男性の方が多いのが現実🥸

まあ多かろうが少なかろうが私は行きますけどね!!

(さすが専業👏 ←違うw)

 

 

抽選番号は16番🌟

これならまどマギはどこでも座れちゃいます!

選ぶ選択肢が多いと逆に迷ってしまいますね٩( ‘ω’ )و

 

 

*朝一は「叛逆」から座ってみた🙌

 

どちらも選べたのですが、前日叛逆が

オールっぽく調子が良さそうだったので

据え置き狙いで座ってみることにしました🥺🌱

 

37 回廊  みんなの元❌

154 回廊  ナイトメア❌

273 回廊  みんなの元❌

427 回廊  みんなの元❌

476 回廊  ナイトメア❌

(↑レア役とかは省略してます💡)

 

 

……あれれ??

前日一番調子が良さそうな台に(単純だから)

座ってみたのに_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

 

505ゲームでべべのお面をつけたなぎさが現れて

強チェリー🍒です(^_^)さすがに当たりそう💡笑

 

 

519 回廊  ナイトメア❌

634 回廊  みんなの元へ❌

 

ん?ん?ん?

現実はそんなに甘くありませんでした⊙˳⊙笑

 

 

668 回廊  ナイトメア(赤文字)⭕️

686 マギカボーナス  青青青

 

この天井までの道のりを無駄にしないためにも、

ソウルジェムを頑張って育てるしかありません😂

 

 

とりあえず黄黄赤と赤を1個は獲得した状態での

LAST 0G❗️❗️❗️

あれ??

マミさんジェムなのにさやか??😳⚡️

 

とりあえず、矛盾が生じたってことは

確定ってことですよね!!!これはアツい🤩👌

 

 

なんとチャンス目でマミさんから

まどかジェムへ3段階進化(?)(*∩ω∩)✨

3つも変わることってあるんだとびっくり!

まどかジェムのまわりだけ虹色でより綺麗😍

 

 

マギカチャレンジは ピンク⭕️黄❌赤❌ で

ピンクのみ成功( ・∇・)

杏子は変身してくれませんでした💦💦

ボイス:チーズ

 

 

マギカラッシュ +130枚

 

 

↑見たことないほむらちゃんだったので

パシャリww

 

高確❌

Total:217枚

 

しかし珍しい出来事はあったものの

あっという間に駆け抜けていきました😰

天井行っちゃったしここでやめとくことに😂

(もう一つの候補台が当たりだったようですが、、別の方が打たれていました😫)

 

*再び裏マギカアタック❗️🥳(前後編へ)

 

叛逆の調子も良くないし、もともと打つ予定だった

前後編が249Gで空いていたので打ってみることに😏

 

 

277 🍉  → 結界❌

321 弱🍒 345 🍉 → 結界❌

 

🍉引いてもマギカチャンス行かないですね😗

そんなことを思って打っていると

 

 

360ゲーム 杏子がダンスをしているところで

なかなか画面が切り替わらないな?!と思ったら

いつもと違う感じ!!!(語彙力💦)

 

左上のほむらの盾(?)が回ったかと思ったら

強ベル🔔で 杏子「食うかい?」

とりあえずアツそう!!!笑

 

 

371 ハコの魔女  →  前兆

こういうの出てきたら当たりますよね😳

芸術家の魔女⭕️

 

 

392マギカラッシュ +100枚

 

マギカアタック ? +50枚

 

Total:172枚

ボイス:一緒

 

0 チャンス目

これ叛逆なら引き戻し🤣www

なんてことをついつい思ってしまいますヾ(  ˙³˙  )ノ゙

 

12 前兆  薔薇園の魔女❌

36 🍉 38 🍉  →  結界⭕️

 

 

42 マギカチャンス❌

 

81 🍉 →  使い魔 ❌

114 🍉

 

117 キュゥべえ⭕️

120 マギカチャンス❌

 

219 前兆 銀の魔女❌

337 前兆  薔薇園❌

415 前兆  ハコ❌

439 🍉 使い魔 → 446マギカチャンス❌

 

気づけば、400、500も超えて行って

ついに600ゲーム突入ですよ(( _ _ ))..zzzZZ

 

すると・・・

 

↑プレミア?

ではないかもしれないですね(°▽°)笑

とりあえず、虹色だったのでそのままラッシュへ!!✨

 

 

615 マギカラッシュ +100枚

ボイス:油断

 

天井まで行ったのに、このまま駆け抜けなの?

私たち騙されてただけじゃない!!!😭😭

なんて良くわからない感情になっていると・・・・

 

 

そりゃここまで来たら期待しちゃってますけど

やっぱりあの扉閉じる時心臓に悪いですww

ということで裏マギカアタックへ突入!!!!😘

 

 

ボーナス x3   上乗せ  +60枚

この間と違ってボーナスはいい感じでした💫

できたら上乗せはもうちょいあったら良かったけど仕方ないですね🤣

 

ボーナス

①後告知:エントロピー

②チャンス:+20枚   油断

③完全:+20枚   油断

 

Total:357枚

ボイス:一緒

 

ボーナス3回はあったものの、ワルプルへ行けなかったことや上乗せ等なく、駆け抜けていってしまったことから全然枚数獲得できませんでした😖💔設定6だと600ゲームはかなり確率が低いのでまあ6はないですよね😱

 

 

叛逆も合わせてまあまあなマイナス⤵️

こういう日もあるよね。って言い聞かせます( ^ω^ )

出る時は出るし、出ない時はでない(笑)

でもやっぱり勝ちたいよー!!!!😭

(まどマギばっかりじゃダメなのかな😅💦)

 

グダグダになってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました💖

 

 

投資:1564枚 回収:626枚

差枚:−938枚🥺🥺

最新情報をチェックしよう!