【まど2】ほぼ初打ち🎀いろいろ楽しかった☺️💖裏マギカ☆クエスト😈も🥰✨

魔法少女まどか☆マギカ2 卒業式🌸①

みなさん、こんばんは٩( ᐛ )و

みかんです🍊

 

クリスマス🎄も過ぎていき、あっという間に

お正月がやってくるんでしょうね( ^ω^ )笑

とにかく色々食べるイベントが続くので体重・・・。

まあでも年末年始はゆったり過ごす予定なので

気にせずいっぱい食べちゃうぞー!!😋

(お餅とかお雑煮とか・・ピザとか・・etc)

 

2021/12/25(土)クリスマス🎄✨

 

そんなクリスマスの聖なる夜ですが、まず朝一は

5の付く日ということでジャグラー🤡✨笑

(立派なスロッターですw)

 

狙っていたマイジャグⅤには座れたものの・・・

BB寄りでRBが全然つかない⊙˳⊙

出玉的には余裕が出来たので続けてもよかったのですが

全体的に弱そうということで早めにやめることに💡

 

そのあとはカラオケ行ったり少しクリスマスを楽しみました🎵

でもその後またホールに戻る当たり・・笑

 

*ほぼ初打ちのまど2で遊ぶことに!

 

ほぼ触ったことがないまど2ですが(1〜2回数分)

来年には撤去ということでやっぱまどマギ好きなら

ちゃんと最後にやっておこうと

卒業式をしてきました!!!(*^_^*)💖笑

(履歴的にも右肩上がりで良さそうなグラフでした✨)

 

 

前回もそのお店で数分だけ触れたことがありましたが

その頃はスロットのスの字もよく分からずな時。

すぐやめたのですがその時は初打ちにも関わらず

キュゥべえチャレンジを引きびっくりされた記憶がww

(失敗したけどねw)

 

*マギクエでほむら時間遡行🕑

 

最初に入ったマギクエでは30Gで終了💡

まあこんなもんだよなぁ〜(そうなのかな?)と

思いながら進もうとすると・・

 

 

ほ・・・ほむらちゃん!!?🥺

ほむらのアイコン?は取ってなかったので

時間遡行してびっくりしました♪( ´▽`)

寺井一択さんの動画を見てて、同じ現象が

あったので知ってたのですが、確かすごい

薄いけど抽選してるんですよね??⊙˳⊙

 

 

残念ながら今回は60Gで終了しました💡

でもずっとやりたかったマギクエ楽しかった😇

 

*ボーナスのnaturallyが聴きたくて笑

 

これはどこかで出てきたまどか🎀

この後、直撃しました(*´∇`*)💕

 

 

 

そしてボーナスにも良く突入しているのですが

今回ボーナス中に見たかったのがnaturally♪

このまど2しかない映像がすごく見たくて!!!笑

このまどか可愛すぎるし、みんなも・・。

ずっと見てられました・・・🤗笑

 

 

完全告知にした際には噂には聞いてましたが

金扉の衝撃にびっくりww 嬉しいけど

心臓に悪いなと感じた瞬間でした(*∩ω∩)

 

*裏マギクエ突入!!

 

またマギクエに突入し、90G上乗せしたとこで

VSマスがやってきて忘却の魔女!!🙃

ベルを引いて倒すことに成功!!

グリーフシードが2個やってきました( ◠‿◠ )

 

すぐその次ゲームでベルを引き・・・✨

 

 

初の裏マギカ☆クエスト!!!😈

なんだかすごそうww

これって何G続くものなんでしょうか???

全然わからないままにやってましたがリプでも

上乗せがあり毎G上乗せは嬉しい限り!!

 

 

270Gで終了となりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いやいや十分すぎる上乗せをGETです🌟

やっぱG数だから叛逆・前後とはまた

違う感じがして面白いです(°▽°)

 

 

この時のラッシュは1520枚で終了しました💡

すごく良い感じの展開で打ってて楽し過ぎます😍

 

*色々撮ってみたシリーズ🍒

 

何やら夏祭り?っぽいポスター(^ ^)

この後はボーナスでした✨

7揃いがちゃんと出来たらなぁ。もっと打ってたかもしれないなぁ。

 

 

さやか「チャンスだね!」

この後何が起きたかは忘れてしまいました!!💦

 

 

杏子の一人ぼっちは、寂しいもんな。

このセリフめっちゃ好きです(*´∇`*)

とにかく初めて見るのばかりでパシャパシャ撮りまくる!笑

 

 

これはもう名言すぎて・・・!!!笑

 

 

 

まどかぁぁ!!!!チャンスだよ

いや、可愛すぎんか😍💕

こうやってまど2はキャラが飛び出してくるのも

また良いですね( ^ω^ )

 

 

何だか長くなりそうなので(すでに長いw)

後編に続きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

読んでいただきありがとうございました!!!😘

最新情報をチェックしよう!