【まどマギ叛逆】”さぁ始めましょう😈” ボーナス中に悪魔ほむらゾーン当選🎉

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさんこんにちは٩( ‘ω’ )و

みかんです🍊

 

体調の関係で少しお休みしておりました💦

(きっと女の子なら分かってくれるはず!!!🥺)

あまり無理せず自分のペースで更新していきますね📝✨

本日もよろしくお願いしますヾ(  ˙³˙  )ノ゙

 

2021/09/28(火)の実践記録🌟

 

えっ!!9月?!って感じなのですが

私の稼働メモに忘れられていたのを見つけてしまいまして🤣 お蔵入りでも良かったのですが、初めての出来事もあったので更新しておこうと思います( ・∇・)

とりあえず、その時の気持ちや出来事を

忘れずに記録しておきたいのでww

(大したことは書いてませんが😂😂笑)

 

*叛逆に座っていくよ〜♩¨̮

 

この日抽選はおそらく受けていないのではないかと

思います( ´ ▽ ` )ぇ

8の日は人も少ないので普通に座れちゃうんですよね♬

 

 

まずは狙いのA台からSTART✨

25 ナイトメア→回廊 赤枠まで→クマノコ⭕️

マギカボーナス 青青青→青黄青❌

ボイス:インキュベーター

 

467 回廊⇨クマノコ⭕️

赤文字も出てきてアツそう!!

ってことでボーナスへ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

マギカボーナス 青青青→黄青青❌

ボイス:円環

 

私のメダルも円環の理に導かれて行ったんでしょうか笑

ラッシュに入ることはできません😢

 

1G🍉

 

狙い台に座ったのにおかしいなこのやろぉ〜🤣

(チョッパーってこんな感じだっけw)

🍉での引き戻しは確率低いですもんね。。

前行けたのがびっくりです( ;∀;)

(、、、遠い昔のように感じられます笑)

 

台は選び放題なのでリスク回避で早めにやめて

別の台へと移動していきます🙌

 

*ボーナス中に紋章!!悪魔ほむらへ😈💕

 

移動したのでいい感じであって欲しい。

そう願いながら回していきます(*∩ω∩)笑

 

そんな感じで意気込み回していると。。

 

186 予告:ボーナス確定

マギカボーナス 青青赤→青赤⭕️赤⭕️

ボイス:チーズ

早めの当たりで嬉しい限りです(*´∇`*)💕

しかもチャンスモード✨杏子の機嫌も良さそう♫

 

 

マギカラッシュ +100枚

マギカボーナス +30枚

ボイス:チーズ

 

高確❌

Total:295枚

 

まずまずなスタートですね✨

ボイスが奇数寄り。とりあえず続けてみます🤗💡

 

300Gを超えて行き、嫌な予感がしましたが

なんとか400代で当選することができました💡

(天井は避けたいところです!🥺)

 

415 🍉
422 干渉遮断フィールド⭕️

マギカボーナス 青青青→青⭕️(弱?強?)青黄

ボイス:チーズ

 

マギカチャレンジで青青黄と絶望だったのですが

さやかちゃんでレア役が来てくれて成功しました✨

しかし取りこぼしてしまったのでもっとしっかり

できるようにならなければと思ふ😭

 

 

マギカラッシュ +100枚

 

すると、ここでマギカボーナスへ移行!!!

え、さやかで一個だけ変身だったけど・・・🤔

調べてみるとマギカチャレンジで強🍒とチャンス目は

2個分になることもあるそう⊙˳⊙

ってことはあれ弱🍒かと思ってたけど強🍒だったのか🙌

びっくりしながらもボーナスを消化していきます!

 

LAST5Gのところで!!

 

 

紋章!!!めっちゃ光ってる!!!

今まで光ったのを見たことありましたが

紋章付きは初めて・・・。

これはまさか行っちゃうんじゃないの?!😍笑

 

 

弱🍒+100枚の上乗せGET🌟

普通とは桁が違いましたね🙌

まさか弱🍒で+100枚乗るとは∑(゚Д゚)

 

 

そして悪魔ほむら😈ちゃんが現れ

さぁ始めましょう✨見たいな発言をしてました!

 

そんな訳でユニメモのミッションである

こちらを達成することができました(*´◡`​*)

録画しとけば良かったなぁ〜と今は思いますが、やってる最中はどんな演出が来るとかわからないしで余裕がありません笑

いつかある次こそは!!!😎

 

マギカボーナス +130枚
ボイス:チーズ

 

 

待たせちゃって ごめんね🎀

全然待ってないよ!!来てくれてありがとう🥺💕

アルティメットでも可愛いなぁ〜やっぱなぁ〜笑

 

 

悪魔ほむら +410枚

平均は超えることができて何より✨

いい感じですね( ^ω^ )💖

高確❌

 

赤文字だしアツいはず!!!

(いつも言ってる気がしてきましたww)

 

高確へ移行🌱

予告:偽りの記憶⭕️

ほむらvsマミ +90枚

高確❌

M+20枚

 

Total:1221枚

 

もう少し伸ばせたらとは思いましたが

なかなか叛逆で1000枚超えるの難しいし(私は)

久々にできて良かったなと思います🥳

 

52 🍉
60 干渉遮断フィールド ⭕️

マギカボーナス 青青青→黄青赤⭕️
ボイス:円環

マギカラッシュ +100枚
高確❌

Total:194枚

 

49 🍉
53 干渉遮断フィールド ⭕️

マギカボーナス 青青青→青赤青❌
ボイス:チーズ

 

30 回廊 みんなの⭕️

47 マギカボーナス 青青青→黄黄黄❌
ボイス:インキュベーター

 

当たりは軽いもののラッシュに入れず・・・。

とりあえず諦めない〜〜!!!

 

267 回廊 赤文字とか色々(笑)

マギカボーナス 青青青→黄黄赤⭕️
ボイス:チーズ

マギカラッシュ +100枚
高確❌
Total:195枚

 

33 回廊 虹枠⭕️

何も引いてないのに回廊行くし

虹色枠まで行くし・・・って思ったら直撃!!!🥰🥰

 

マギカラッシュ +130枚

強🍒 諦めません!+100枚

Total:262枚

 

466 回廊 WIN

482マギカボーナス 青青青→青黄黄❌
ボイス:チーズ

 

119 緑ほむらちゃんから回廊✨

最初のとこびっくりして撮れませんでした💦

 

 

まどか発展⇨クマノコ⭕️

134マギカボーナス 青青青→青青黄❌
ボイス:インキュベーター

 

 

なんだかんだ時間も良い頃になったので

ここで辞めることにしました( ・∇・)

 

途中まで設定3or5という感じだったのですが

最終的には3寄りの結果に😂😂

ずっと5なのかなぁ〜?って思いながらやってただけに残念(T ^ T)

またリベンジしに行きますっ!!!

 

それでは、読んでいただき

ありがとうございました(*^ω^*)💓

 

 

投資:690 回収:1122枚

差枚:+432枚

最新情報をチェックしよう!