【まどマギ前後】初ワルプルギスの夜🌃

  • 2021年8月21日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

こんばんは( ^)o(^ )

まどマギ前後編やっと3回目の挑戦です💡

過去2回はマイナスでしたがどうなるのでしょうか🤣

今回もまた夕方から少しだけの稼働になります✋

(1日打ってみたいものだけれども🤔)



2021/8/21(土)

ちょうど1台だけ空いていた所に座りました👍


まだ前後編を打ち慣れていないせいなのか

私がまだ初心者だからというのもあるのか

バーを狙うのに苦戦しています( ノД`)

練習あるのみですね💦💦


開始239G

269G~ 前兆に入る!!

今回はさやかのソウルジェムだけが点灯し

まどかの「私行かなきゃ!!」とともに

芸術家の魔女を倒せ!!へ( ゚Д゚)


マミさんとまどかのなのでてっきり

このままラッシュ行っちゃうのかな~?

なんて思ってたら外れました😣😣笑


その後、、


304G~ ハコの魔女を倒せ!!


突然にやってきたので(たぶん・・)

途中引いたレア役とかからなのかな?🥺

今回は無事に成功しました(@^^)/~~~



マギカラッシュへ(*^^*)

ここでどれだけ乗せられるかという話ですよね✋

駆け抜けだけは避けたいところ😂


するとマギカアタックで杏子ジェム点灯!!

押し順だったのでベル🔔を引き出たのは・・



やってみたかったワルプルギスの夜!!!

まあ文字は通常ですが、初めてだったので

関係ないです!嬉しい(*^-^*)


Magiaも流れてきました🎶

まどか可愛い🤗✨

結局4戦目までで+40枚となりました💦

そのうち超追撃とかしてみたいなぁ🤤❣

ワルプル頑張れるかがカギっぽいですね🤣🤣


その後何事もなく、、、

Total:202枚 ボイスは「油断は禁物だよ🐈」


1Gだけ回して即やめ。

しばらくすると右隣が空いたので打ってみることに✋




2台目 開始271G

しばらく特になんてことなく通常モードが

続いていきます(゜.゜)


ほむらの「マギカチャンスね」のセリフから

401G マギカチャンスへ!!!


1回目のほむらは揃わず😣😣

LAST2回です。

でもその後すぐに、ベル🔔かなにかで、、


まだ良く分かってませんが(笑)

マギカラッシュへ突入(@^^)/~~~


白いやつは素通りするもののソウルジェムには

止まってくれません🙄🙄

気付いたら最後の画面に行きマギカアタック


今回はマミさん!!!

ベル🔔なら押し順で!!!とか単純なことを

考えていたら押し順じゃないという笑

BONUSが良かったなぁと思いつつ+50枚💡

でも、もらえないよりいいですよね!!!(ポジティブw


Total:158枚

ボイスは「君はエントロピー~🐈」でした🙌


良い時間だったので1G回して終了。

帰りはびっくりするぐらい大雨で大変でした🥺

傘持ってきてて良かった( ゚Д゚)

ちょっとではありますがプラスで終われて良かったです。

まだまだ前後編は分からないことが多いですが

みんな可愛いしやっぱりまどマギは楽しいですね(/ω\)

読んでいただきありがとうございました🤩


投資:585枚 回収:721枚

差枚:+136枚/人ºωº人\キュップイ

最新情報をチェックしよう!