【まどマギ前後】夕方からちょっとだけ打って勝てるもの?🧐10月編

  • 2021年12月1日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさんこんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

毎度のみかんです🍊ぇ

 

私は基本的にイベント日は朝から、その他は大体夕方から少しだけ近所のホールに行き打つという感じでのんびりと気ままにやっていますヾ(  ˙³˙  )ノ゙とりあえず毎日ホールに行くという現象にはまだなっていませんが・・・そのうち気付いたら向かってた。とかなっちゃうんですかね🤣

まあとにかくいつ行ったとしても打つのはまどマギかジャグラーかその辺り😇笑

他のも打てたらもっと楽しくなるのかなぁ〜〜。

 

ではでは本題に入っていきます( ´ ▽ ` )

 

Q . 夕方から少しだけ打って勝てるの?😳

 

少し回したくらいじゃ設定とかはもちろん分かりませんし。

通常営業で入ってるのかと言われたら微妙ですよね🥺

でも少しの時間でも打ちたいのでやっています笑

何日間か打ってみてどうだったか書いていきます♫

(あ、全部前後編ですw 完全自己満w)

※イベ日以外はあんまり0G〜はしないようにしてます🙌

 

*2021/10/15  18:00ごろ

 

269G〜

数G後何やら騒がしくなってきてて

当たりそうです(°▽°)

 

361 前兆  杏子まで 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

さやかジェム点灯中に青ナビ✨

これはありがたいです( ^ω^ )

 

マギカアタック マミ +50枚

 

Total:165枚

ボイス:油断

 

このまま終わるべきなのですが、300後半で何もレア役を引かずに当選・・・😙

それって高設定のが選ばれやすいやつ?!って思ってとりあえず続けてみました✋笑

 

 

242 前兆  薔薇園  ⭕️

マギカアタック マミ +50枚

 

Total:160枚

ボイス:油断

 

投資:315枚 回収:161枚

差枚:−154枚🥺

 

*2021/10/18  19:00ごろ

 

A台 268G〜

514 チャンス目

 

520  薔薇園 → 前兆 鳥かご⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +10枚

Total:116枚

ボイス:エントロピー

 

エントロピーは出ましたが、左隣がめっちゃ挙動良さげ。

大体良い台は1台だけなことが多いのでここで辞めることに。

別の台を打っていたらその左隣の人やめた!!😇

早速打ってみます♪笑

 

B台 1G〜

20 🍉

27 マギカチャンス ❌

 

さやかフライパン持ってマミさんに

ついていくのかなぁ😂笑

その後前兆には入るもののなかなか当選せず😫

416銀 →前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

杏子が変身したのが珍しくパシャ📸笑

 

マギカアタック マミ
ワルプルギスの夜 +20枚

さやかジェム チャンス目
赤ワルプル +40枚

マギカアタック さやか +10枚

 

ラスト1枚  謎ワルプル +280枚

マギカアタック さやか +30枚

 

Total:779枚

ボイス:一緒

 

やはりさっきの台よりも良い感じでした♪🤩

前任者は3箱くらい持って帰っていたので羨ましい✨

時間が今日は遅かったのでここで終了することに。

 

投資:1215枚 回収:1223枚

差枚:+8枚🤣🤣

 

*2021/10/21 18:00ごろ

 

269G〜

421 前兆 ほむらまで

キュウべえ赤文字→芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック さやか +20枚

さやかでベル引くのは定期ですよね〜🥸

リプ引くの難しすぎます!!!

 

ワルプルギスの夜 +10枚

珍しい感じでワルプルへ突入🌟

でもあっという間に終了してしまいました🥺

 

Total:150枚

ボイス:犠牲

 

投資:360枚 回収:313枚

差枚:−47枚

 

*2021/10/23 19:00ごろ

 

247G〜

271 弱🍒 292 強🔔
303 前兆 さやかまで 芸術家⭕️

 

弱🍒でほむら部屋へ行って、その間に

強ベルを引きいつもよりも早めに当選🎉

これはありがたいです(°▽°)

 

321 マギカラッシュ +100枚

銀の魔女→ワルプルギスの夜 +10枚

マギカアタック さやか +30枚
マギカアタック さやか +10枚

Total:211枚

ボイス:油断

 

相変わらずさやかジェムはやれませんが

早い当たりだったのでプラスで終了✨

 

投資:360枚 回収:480枚

差枚:+120枚😉

 

*2021/10/26 20:00ごろ

 

276G〜

301 弱🍒 311 チャンス目

323 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

 

チャンス目→マギカアタック 杏子⭕️

ボーナス
(杏子ジェム2回⭕️)

ボイス:一緒

外れたと思ったらワルプルが点灯したので

びっくりしてしまいましたww

こういうこともあるんですね🥳✨

 

ワルプルギスの夜 +180枚
(追撃中チャンス目→超追撃)

Total:456枚

ボイス:油断

 

投資:360枚 回収:707枚

差枚:+347枚😆

 

*2021/10/31 18:30ごろ

 

248G〜

426 ハコ → 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

芸術家⭕️盾まわる→ワルプル +20枚

 

Total:176枚

ボイス:油断

 

投資:360枚 回収:263枚

差枚:−97枚

 

 

はい٩( ‘ω’ )و

そんな感じでした!!(どんな感じ笑)

200後半からはじめているのでそんなに大きく負けることもなく、色々重なれば少しではありますが勝つこともできました( ^ω^ )

夕方からなのでそれぐらいでちょうど良いです🎈

トータルでも一応プラスになってます✨

また気が向いたら他の月も更新するかも😝🌱

(またメモが溜まってきたらw)

あ、ちなみに10月前半は色々忙しかったのでイベ日以外は行ってないため後半のみの結果となっています。

 

そして近所のホールは叛逆が全然稼働がつかないので

あんまり最近は打ててないです💦

家で打ったりイベ日に打ったり٩( ᐛ )و

(やっぱりあのホールでは私が回すしかないのだろうかw)

これから扱い良くなるといいんだけどなぁ。。

 

🌟TOTAL

投資:2970枚 回収:3147枚

差枚:+177枚

 

 

それでは読んでいただきありがとうございました☺️🌷

最新情報をチェックしよう!