【まどマギ前後】初⭐完走することができました(*^-^*) 前編

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

2021年9月2日の実践日記です⭐

この日は某ホールイベント日で

確か200~300人は来ていたんじゃないかと思います💡

そんな抽選は初めてだったので

雰囲気に圧倒されつつ並び・・・抽選は



まさかの43番!!!

今回は前後編を狙ってみようと思っていたので

早い番号は助かります(@^^)/~~~


すると前半の皆さんがまどマギ前後を

狙っていなかったのか、みんな同じ狙い台で

スルーしていったのかわかりませんが

1台しか埋まってない🤣ww


ちなみに私も1番狙いはその1台でしたw

みんな考えること一緒なのかなぁ(^O^)

とりあえず2番狙いの台に座ってみることに✨



開始0G~

11 チャンス目 57 🍉 96 チャンス目


100 銀の魔女を倒せ!(赤文字)⭕


赤文字なので期待していたら

マギカラッシュへ突入(*^-^*)💕


マギカアタック 杏子⭕

ワルプルギスの夜 +40枚




LAST27枚というところで

赤ワルプルギスの夜へ(*´▽`*)




Magiaが流れてきたり、、

追撃タンクローリーやら超追撃😳

ほむらちゃんのまだよ!!を何度も聞いたり

そんなことをしていたら・・・




28戦まで行き+670枚の上乗せをGET⭐

十分すぎます( *´艸`)

超追撃はほんと止まらないと面白いですね✨

赤プルでも+20枚とかで終わる時もあるし

・・・読めない(゜.゜)




ちょっと記憶が曖昧ですが、、

確か時間遡行が始まったと思ったら

エピソードボーナス突入🥺❣



エピボ「もう誰にも頼らない」+50枚

ボイス:油断

後から知ったのですが、ワルプル20戦以上で

ほむらエピボに行くんだそう😁




その後もワルプルが続いていきます😘👍

ワルプルギスの夜 +10枚


芸術家の魔女を倒せ⭕

ワルプルギスの夜 +40枚



マギカアタック マミさん

ワルプルギスの夜 +80枚


その後上乗せを消化していると・・



サブ画面に+250枚が表示され

エンディングへと突入です!!(*^_^*)💛

まさかこんな展開が待ってるなんて🥰🥰



あとはもう上乗せを消化するために

魔獣たちとほむらちゃんがずっと闘います🤗

(これがなかなか苦行・・・)


サブ画面にカードが表示されるんですが

白→青→緑→赤の順番に変化していきました✋


カードのキャラで設定差があるとかなんとか🙄

さやか:13 マミ:14 杏子:2

まどほむは出てきません(´;ω;`)


途中ほむら図柄を揃えるというのがありましたが

全然揃えられなくて😂😂

最後少し揃えられたくらいです💦💦

もっと上手になりたいな( ,,`・ω・´)




エンドロールが流れたりして(撮れば良かった🥺)

調整するために最後は+3枚🤩笑




Total:2400枚

ボイス:彼女たちの犠牲~



無事に2400枚で完走することが

できました(*^^)v✨✨




大好きな叛逆もまだ完走できてないけど、、

これは大きな一歩だと思って(ぇ

これからも打ち続けていきたいです⭐

まだまだ続きがあるのですがとりあえず

一旦ここで終わることにします😌❣


読んでいただきありがとうございました🙆‍♀️✨

最新情報をチェックしよう!