【祝】まどかお誕生日おめでとう🎂🎉✨

今日10/3はまどかの誕生日😊

みなさまこんにちは( ´∀`)

みかんです🍊✨



本日10/3は我らが鹿目まどかちゃん🎀の

お誕生日ですね(*´ー`*)💓



スロット界隈では生誕祭ということで

各地盛り上がっているようです😊笑

某ホールさんの並びはすごいですね!!

気になるけど、人数に圧倒されそうです( ;∀;)

(1度は行ってみたいかも!!)

なんだかんだ地元のある程度しか集まらず確実に

台に座れる馴染みのホールに行ってしまう訳です👏

まだそんな通ってないけどww



今日私はあんまり体調が良くないので

泣く泣く😂自宅でのんびりと過ごしつつ

みなさんの稼働状況を楽しみますね♪笑



来年なんかは当日にスロット打ちに

行けたら良いなぁなんてそんなことを思いながら。



そんなことができたら、それはとっても嬉しいなって😆

まどかが誘ってくれたら迷わず行っちゃうね!笑

リベンジできたら良いなー!!




ほんとたまたまだけど、まどマギという

アニメを知れて、どっぷりハマって

最初はキュゥべえにだまされてたけど(私が)

まどかを好きになって(他のみんなも)

素敵な作品に出会えたことで今の私があります✨

(だからまだ数ヶ月しか経ってないw)

何回見ても飽きないし、久々にアニメ

また見返そうかな?!( ^ω^ )



映画いつなのかなー!!

とりあえずまどマギ展は絶対行くぞ!!笑





そんな感じで今回はまどかのお誕生日

お祝い記事でしたっ٩( ‘ω’ )و




おまけ🐥


落書きがすぎるイラストだから

クラスのみんなには内緒だよっ!!!😉🏹笑

キュゥべえはもう、、笑

(イラストも上手になりたいなー!!)



ではまた🙋‍♀️✨

最新情報をチェックしよう!