劇場版制作決定(*^^*)今から楽しみすぎる!

こんにちは(*´▽`*)

少し前にティザーPVが公開されましたが

とっても楽しみすぎるお知らせですよね🤗✨

魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉



このPVを見てるだけでわくわくしてきました笑

すっかりハマってしまってしょうがないです🤣🤣

私はほんと最近魔法少女まどか☆マギカというものを

知ったのでなんてタイミングが良いのだろうと

思いますが、、昔から知っている方からすると

結構長い歳月続編を待ちわびてた訳ですから

嬉しさの値は計り知れない・・君たちの祈りは

エントロピーを凌駕した!!🥺🥺


さあ、物語を続けるといい!!!!😆😆




まあキュウべえのマネはさておき😉

普通〇〇日公開します!!みたいな詳細ならまだしも

制作決定でお知らせがあるというのは

ほんと魔法少女まどか☆マギカの人気の高さを

物語っていますね(゜.゜)


この画像の手を出しているのは悪魔ほむらかな?

タイトルが黄色ということでマミさんが

関係しているんじゃないか( ゚Д゚)とも言われてますね。

ほんとみなさんいろいろ考えるのが好きなんだから!



いつ公開なのかなぁ~まだ制作決定って

作り出してもないってことですよね🤔🤔

あ、でもしばらく経ったからいろいろと水面下では

進めているのかも。(そうであってほしい)

まどマギ10周年ということもあり各方面で

コラボだったりいろいろあって、楽しみがつきません🥰



また新たな情報が一日でも早く届くことを祈って🎶

またアニメ見返そうかな~(@^^)/~~~

(何回見ても楽しめるって素敵すぎる✨笑)



ではまた(^O^)

最新情報をチェックしよう!