【まどマギ前後】600ハマり2回。。裏マギも❗️穢ればかり生み出していく😫💦笑

  • 2021年12月19日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんにちは( ^ω^ )

みかんです🍊✨

 

急に気温がグッと寒くなってびっくりしてます💦

急激な変化に伴い体調には気をつけて稼働したいものですね٩( ᐛ )و

とりあえず体感的には鼻水が凍りそう・・🤧ぇ

(私はとっても寒がりなのです😂笑)

みなさんも抽選の並びではカイロ持参したり寒さ対策バッチリで!!🥺

 

それでは今日も書いていきます〜⊙˳⊙

 

2021/10/27(水) の稼働日記)^o^(

 

7の日毎度お馴染みのホールさん♪

この日はいつもより多めの134人ほどでした🎈

私の抽選結果は50番と微妙な感じ( ・∇・)

でも座れてしまうのがこのホールのいいところ!!

 

狙い台にも座れたし稼働スタートです🦋+。

 

*天井への階段を一歩一歩・・🥺笑

 

毎度お馴染みの展開に今回もなってしまいますが

200、300と前兆を経由し。。400はCZのみで

前兆もなく。。_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

585 チャンス目

595 薔薇園 → 599 前兆 芸術家(赤文字)⭕️

 

616 エピボ 「明かされた真相 」+20枚
ボイス:一緒

朝イチ天井という絶望的展開だったものの

なんとかエピボスタートだったので

まだ良かったなと思いました🤣🤣笑

ほんとこのエピボは魔法少女の秘密が明らかになってなんとも言えない気持ちになりますよね😢

 

 

マギカラッシュ +100枚
(Total違いますがすみません💦💦)

 

そして、弱🍒を引きマギカアタックへ

行ったと思ったら穢れがボワ〜っと出てできて

(、、伝わってww)

 

裏マギカアタックへ突入しました!!!

もはや定期のような・・🥺

 

 

ボーナスx3  上乗せ +40枚

やっぱ天井まで行ってればお目にかかりますよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ボーナス3つは嬉しいけど上乗せ足りなかったな😰

 

🌟ボーナス
①後告知: 一緒

 

②完全告知:一緒 +120枚

🍉で100枚はびっくりしましたww

スイカや弱🍒ってたまにすごい力を発揮しますよね!😇笑

 

③チャンス告知:一緒 +20枚

とりあえずボイスが一緒のオンパレードやぁ〜🤡笑

ワルプルは残念ながらついてきませんでした( ;  ; )

 

 

強🍒→マギカアタック マミ⭕️
ボーナス +20枚 ボイス: 一緒

 

 

マギカアタックまどか🎀 +100枚

さやかジェム点灯中に💡まど!!

…500枚を引ける日はいつか来るのだろうか😳笑

 

謎プル Magia +30枚
芸術家(赤文字) → ワルプル Magia +60枚

 

マギカアタック赤 さやか⭕️リプ

 

ワルプルギスの夜 +10枚

マギアタさやかでのリプはうますぎる!!

でもワルプル+10枚は通常営業すぎて😫笑

ほむらちゃん!!そんなんじゃワルプルには勝てません!!><

 

謎プル +10枚
マギカアタック さやか+10枚

 

MAXじゃないにしても穢れてる🥺

 

マギカアタック マミ⭕️
エピボ 「そんなのあたしが許さない」+20枚
ボイス:一緒

ワルプル +10枚

 

穢れを解放するたびに、また新たな穢れが

生まれてくる・・・この台穢れすぎでは笑

 

マギカアタック さやか+10枚
謎プル +20枚
マギカアタックマミ⭕️ +100枚

 

Total:1613枚
ボイス:一緒

 

マギアタにも入るし、ワルプル突入も良いけど

伸ばし切れないところで完走は出来ずに終了💦

穢れもいっぱいあったから色々入ったりしたのかな?😗

完走しそうでしない、こういう展開最近多いですね。

完走ってどうやってするんだっけ??🥺

最初の頃の自分に聞いてみたいです🙌笑

 

*2台目に移動してみたけど・・

 

最初の台は600超えちゃいましたし、隣が挙動

良さそうだな〜って思っていると空き台に。

やめたのは理由があるかもだけど良さそうだから

試しに移動してみることにo(`ω´ )o笑

 

ここまでで聞こえてきてたボイスは

油断 4 一緒 5 でした💡

セリフはイマイチでしたが。(_ _).。o○

 

134 銀の魔女(赤文字)⭕️

マギカラッシュ +100枚
マギカアタック さやか+50枚

Total:181枚
ボイス:油断

 

早速早い当たりでいい感じです( ^ω^ )

このまま行ってほしいなぁ🙃(完全にフリw)

 

そして、、、呑気に打ち始めていきましたが

再び最深部へ連れて行かれてしまいます( ;∀;)笑

 

台変えたのにそりゃあないよ🤯

(打ち続けなさいってことだったのかな笑)

 

本当に、、わけがわからないよ🥺

 

 

635 WIN

もうショックすぎてどういうWINだったのかも

写真に撮っていません✋笑

せめてまたエピボなら許せるのになぁ〜!!!

 

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+30枚

 

何やら今回も穢れが発生しています(*∩ω∩)

私はやはり穢れさすのが得意のようですね😳笑

 

マギカアタック マミ+50枚

Total:195枚
ボイス:油断

 

でもでも最後はあっけなく終わっていきました💦

1台目でキリよく終わっていれば良かったものの😂

欲張った結果がこれでした_:(´ཀ`」 ∠):

それにしても前後編やっぱ難しいなぁ。。

 

1台目で出せてたこともありなんとかプラスで

終わることができて良かったです(°▽°)

前後編は出たらやめるぐらいでいたほうがいいのかな😨

でも見切り早すぎて失敗する恐れもあるし・・。

考えたらどんどんわからなくなっていったみかんでした🍊

 

グダグダなりましたが、最後まで

読んでいただきありがとうございました🥳

 

 

投資:782枚 回収:1018枚

差枚:+236枚

最新情報をチェックしよう!