【まどマギ前後】初めてのワルプル花火柄🎆✨結果は・・🥺💡

  • 2021年12月16日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みかんです🍊

 

今日は久しぶりに雨が降っているのですが、雨だとほんと外に出かけたくなくなるので嫌になっちゃいますよね🤣

でもそんな雨でも大丈夫なようにレインブーツを購入したので無敵なみかんです!!

これなら雨も怖くない!!!!笑

 

また話が脱線しそうなのでこの辺りで✋笑

 

2021/10/22(金)の実践日記📕

 

本日は2の日に毎度お世話になっているホールさん。

いっつも人が多くて嫌なんですが、まどマギ設置が

多いので行ってしまいます(°▽°)笑

 

番号は300〜400人中の115番✨

叛逆は無理ですが、前後編なら座れる番号です🎈

元気に入場していき実践スタート🎵

 

1番狙いはもちろん座られていましたが

2番狙いのA台に座ることに成功しました🌱

 

*A台で実践スタート🌟

 

112 銀の魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

Total:109枚
ボイス:一緒

 

まさかのマギカアタックなし😂

でも駆け抜けはしてしまいましたが早いG数での

当たりはとても嬉しいですし幸先良し👍✨

 

しかし、そうも言ってられない事態⚠️笑

100、200、300Gをすんなり越えていきます( ;  ; )

 

428 前兆 芸術家(赤文字)⭕️

 

マギカラッシュ +100枚

 

マギカアタック さやか +10枚
マギカアタック 杏子 +100枚
マギカアタック 杏子 +20枚

ワルプルギスの夜 Magia +30枚
LAST4枚 謎プル +10枚

 

Total:394枚
ボイス:犠牲

 

駆け抜けはせず色々ありましたがワルプルで

大量上乗せが出来なかったのはもったいない💦

しかしここで犠牲ということで2以上💡

 

422 前兆 芸術家⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+10枚

マギカアタック ほむら⭕️
ワルプルギスの夜 +60枚

 

LAST0枚のところで、謎のWIN✨

ワルプルギスの夜 +10枚

Total:302枚
ボイス:油断

 

なんだかワルプルにも入ってくれるけど

やりきれず終わってしまう展開が続いている🥺

そうすると一番狙いだった左隣がやめていき、、

もしかしたら微妙だったのかもしれませんが

狙い台だったこともあり気分を変えるため

移動してみました!!!(*´∇`*)

 

*B台に移動🏃‍♀️

 

前任者がラッシュ終了画面で終わっていたので

”一緒”だけは聞けました(^ ^)

(あとはめっちゃ音下げてて聞こえず↓↓)

 

94 前兆 銀の魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

Total:107枚
ボイス:犠牲

 

早速早めの当たりでいい感じですね♪

(駆け抜けてるけどね。。😅)

ボイスも犠牲ということでこちらも2以上✨✨

 

95 前兆 ハコの魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

Total:108枚
ボイス:エントロピー

 

再び早めの当たりが続きます٩( ‘ω’ )و

でもまたしても駆け抜け🥺🥺

しかしエントロピー!高設定示唆!!(罠)

 

早い当たりが続くのでとりあえず続行。

しかしあっという間に200のゾーンも超えてきます(?)

 

378 まどかジェムに穢れ

こうやって穢れ演出が出てる時って結構天井に

連れてかれる時が多いんだけど大丈夫かな😵‍💫笑

 

448 芸術家の魔女⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカバトル マミ⭕️
マギカアタック 杏子+50枚

Total:155枚
ボイス:一緒

 

なんとか400Gでの当選。

駆け抜けはしないものの何だか伸びない展開が続きます😂

前任者もこんな感じでやめたのかなぁ。。

 

97 前兆 謎映像 → 薔薇園(赤文字)⭕️

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+10枚

Total:122枚
ボイス:油断

 

168 🍉 🍉
176 マギカチャンス⭕️赤枠

192 マギカラッシュ +100枚

Total:101枚
ボイス:一緒

 

むむむ。こんな駆け抜けばっかりだと

やめることも検討しなきゃですね( ;∀;)

 

223 前兆 🍉 → マギカチャンス⭕️強🍒

 

エピボ 「明かされた真相」 +20枚
ボイス:一緒

200のゾーンで当選し、まさかのエピボスタート♪

これは良い展開になってきたんじゃないですか?🤩

エピボ中に大量上乗せする予定が・・ww

 

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+10枚

マギカバトル マミ❌

 

Total:300枚
ボイス:油断

 

先程までの100枚程の獲得ではなく

少し良くなってきました!o(`ω´ )o

本来ならやめるべきなのかもしれませんが

私はなんせ諦めが悪いので続けていきますよー!!!😎

 

*天井後、ワルプル花火柄から🔥

 

続けると意気込んだものの・・・

気づいたら400、500(๑╹ω╹๑ )あれれ???

そうです天井コースでした⊙˳⊙⚡️笑

こんなはずではなかったのに!!!!!笑

 

630 前兆 杏子まで 委員長⭕️

647 マギカラッシュ +100枚

マギカアタック さやか+20枚

 

マギカバトル さやか⭕️
マギカアタック さやか+50枚

 

マギカアタックさやか⭕️リプ

ここでマギアタさやかでリプ!!うまい!!

ワルプルGET〜〜!!!( ^ω^ )💖

 

 

ここでまさかのワルプル花火柄🥺💕 

(後で知ったのですが80%継続確定✨)

 

 

そして1戦目に謎の追撃が発生し+300枚(^_^)

でも80%継続とはという感じでその大きい上乗せ

のみですぐ終了し、+370枚

 

マギカアタック 杏子+50枚

 

マギカアタック さやか⭕️🔔

おそらく、マギアタのレベルが高かったのかなと思いますが、さやかでベル🔔を引いたのに・・・エピボへ突入しました✨

 

エピボ 「もう誰にも頼らない」+50枚
ボイス:油断

ワルプルギスの夜 +50枚

 

マギカアタック さやか⭕️チャンス目

裏マギカアタック +200枚

そしてさやかチャンス目で裏マギ!!!

私ほんと良く裏入ってますが、まあそれって天井行ってるってだけなんですよね。。気付きたくなかった事実に気付いてしまいましたよ😂笑

 

銀の魔女 → ワルプル(赤文字)+10枚

マギカアタック 杏子⭕️
ボーナス +40枚  ボイス:一緒

 

 

ここで杏子点灯中に

マギカアタックまどか +300枚

ありがとうございます(*^ω^*)💖笑

 

マギカアタック 杏子⭕️
ワルプルギスの夜 +10枚

マギカアタック さやか+10枚
マギカアタック さやか+10枚
マギカアタック さやか+10枚

 

Total:1776枚
ボイス:油断

 

最後のマギアタさやかの10枚ラッシュは

もったいなさすぎました😱笑

ほんとリプとか引けんよ。てかさやか以外は

留守だったんでしょうか・・・(^^)笑

完走もうちょいだったのに🥺🥺

 

600も超えましたし、もう粘れないと思ったので

ここで終了することにしました_:(´ཀ`」 ∠):

でもワルプル花火柄から流れ変わってくれて

少しのマイナスで済んだのはかなりありがたかったです✨

前後編調子良かったけどやっぱ波がありますね・・。

でも私は打ち続ける😳💖笑

 

読んでいただきありがとうございました(*^_^*)💛

 

 

投資:1900枚 回収:1800枚

差枚:−100枚

最新情報をチェックしよう!