【まどマギ前後】まどかマギアタ3回引いた結果😍💕

  • 2021年9月22日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさまこんにちは(@^^)/~~~

昨日閉店ごろまで稼働をして体がバッキバキに

なっている今日この頃です🤗ぇ

今日も行きたいホールさんがあったのですが

休息に使うことにしました💦

また明日からがんばらないと!!!

(※私は専業ではありませんw)

 

 

今回は2021/9/22(水)の実践記録です🎶

この日は初めて一人で行くホールさんで

抽選から参加してきました。

人数は300~400人ぐらいはいたんじゃないか🙄

 

ちなみに私は175番でした( ゚Д゚)

なんとも微妙な・・早くもないし💦

そのため一番狙いは取れませんでしたが

一応候補に入っていた前後編に座ることができました⭐

 

 

ではでは実践STARTです😊🎉

朝一開始0G~

 

一体いつ出てきたかわからないんですが

とりあえず初めてみたものだったので✨

このひとみ髪長くないですか??😳

 

 

136 🍉 → キュゥべえを~⭕

 

マギカチャンス⭕(リプで成功)

早めの当たりはいつもながら嬉しい限り💡

 

マギカラッシュ +100枚

 

マギカアタック マミ⭕

ボーナス  +10

ボイス:一緒

 

Total:201枚

ボイス:一緒

 

317 前兆(杏子まで)  委員長⭕

マギカラッシュ +100枚

 

そしてマミさんソウルジェムが点灯中に

マギカアタックへ!!!🥺❣

 

マギカアタック まどか +300

(画像はこの日の違うやつですが💦)

この前に引き続き300枚⭐

いつの日か500枚の上乗せを目指して(^O^)笑

 

マギカアタックさやか⭕

ワルプルギスの夜  ほむらジェム⭕

 

超追撃 +360枚

なんと超追撃で360枚もGETしました⭐

私としては初めての獲得枚数🎶

 

Magiaも流れて、+460枚で終了。

 

 

マギカアタック まどか +300枚

ここで2回目のマギアタまどかです✨✨

もう隣の人がまたかよ?みたいな視線をおくってきますw

 

マギカアタック さやか +10枚

芸術家赤文字⭕ → ワルプル  +10枚

 

マギカアタック さやか +10枚

マギカアタック マミ +50枚

マギカアタック さやか +30枚

 

 

そして、ここで本日3回目のまどかが

やってきたので動画でも撮ろうかと思ったら、、

 

 

画面が切り替わり・・・!!

 

 

エンディング +250枚

エンディングへ突入しました!!!

(隠し方は今月を意識しています💡)

 

1回目でもお話しましたが

このあとはひたすらほむらちゃんが

魔獣たちと闘っていくところ💡

 

魔獣ptは白から緑にまでなりました( ゚Д゚)

カードはさやか7  マミ12  杏子3。

まあ設定は期待できなさそう🤣🤣

 

 

Total:2398枚

ボイス:油断

 

2400枚には少し足りませんでしたが

2回目の完走を果たすことができました✨

まどかに感謝ですね(*^^*)💛

とりあえず続けていきます⭐

 

1 弱🍒 17 チャンス目

26 薔薇園  →  前兆  謎の映像 → 芸術家⭕

謎の映像ってなに?って感じですね🥺笑

(打ちながら書いてるメモだから笑)

 

こんなやつです(*^。^*)

確か虹枠までいったら、そのままラッシュ

行くんだったかな?😌

今回は赤までですね(@^^)/~~~

 

 

マギカラッシュ +100枚

LAST1枚 → ワルプルギスの夜  +10枚

マギカアタック さやか +20枚

Total:201枚

ボイス:エントロピー

 

114 🍉  → 結界 →マギカチャンス⭕

マギカラッシュ +100枚

Total:103枚

ボイス:エントロピー

 

105 前兆(杏子まで)芸術家⭕

マギカラッシュ +100枚

ボイス:一緒

 

駆け抜けかぁー!!?って思ったら

心臓びっくりですww

 

裏マギカアタックへ突入⭐⭐

 

 

前回が出来すぎてたんでしょう。

今回はボーナスx2 &  +100枚🎈

(それでも、十分だよと言われました😁)

 

🌱ボーナス ①  後告知:油断

②  完全告知:油断

 

Total:372枚

ボイス:一緒

 

このボーナスでのボイスを見た時点で

やめておけばよかったのかなと今は思います🥺笑

まあ最高のタイミングってわからない🤔

 

あれよあれよと400、500Gを超えて

これは今回でやめやかなぁって思いながら

早く当たることを夢見て回していきます😳

 

するとどういうことか600Gに突入🤩笑

(どうして・・なんで・・)

 

617 委員長⭕

 

マギカラッシュ +100枚

 

マギカバトル さやか⭕

マギカアタック さやか⭕

ワルプルギスの夜 +40枚

 

マギカアタック さやか +10枚

マギカアタック 杏子⭕

ボーナス  +10枚

ボイス:油断

 

Total:320枚

ボイス:油断

 

いろいろと活かせずに終了😣

時間も微妙なんでここで終わることにしました。

600までいったので、また裏とか期待したんですが

なかなか難しいものですね(゜.゜)

いっそ特殊モード経験したいな✋

まあそこまでハマってしまったら

高設定の期待はできなさそうだけど😂😂

 

前後編って判別難しいなぁぁ🤤

きっと今回も2だろうと思っています笑

読んでいただきありがとうございました✨

 

 

投資:500枚 回収:2277枚

差枚:+1777枚

最新情報をチェックしよう!