【まどマギ叛逆】開始1G🍉から?!まどか復活🤩✨

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

こんばんは!( ^)o(^ )

2021/7/27(火)の実戦記録です५✍( ‘▿’ )


時刻は19時すぎ。

夕ご飯後の散歩がてら近くのホールへ。笑

お気付きの方もいるかもしれませんが、

私は基本的にまどマギしか打たないので

(主に叛逆。そもそもブログタイトルで分かるww)

たまに座られてることがあった時は

潔く帰ります(`°ω°´)キラッ✧︎(内心泣いてる🥺)



この日もドキドキしながら入っていくと…

1台空いてました。

本日0G。朝から誰も打ってないみたい。

前日までのデータ的にもあまり期待値はないかも?

って言われたけど😣🤢


私はそれでも叛逆が打ちたいーー!!!笑

(ちょっとは悩んだけど気付いたら座ってた←)

さてメダルを入れて回してみます😆👍




1G目。あ、スイカ🍉だ…って思ってると

通常の見滝原中でお弁当を食べてるとこではなく

映画のフィルムみたいな演出🤣🤣

(あれなんという名前なんですか!!!💦)

夕焼けでみんないて右側にWINの表示が!!!

(撮っておけば良かった~~😂😂)



そのままマギカラッシュ突入☺☺

どうやらリセットがかかってたみたいです😘💕

スイカ🍉でのホーリークインテット当選は

3.1%らしいのでこれまたびっくり🤩✨



マギカラッシュは安定の +100枚😁

(もっとホシイヨ…)


駆け抜けなんて嫌だよ~😣😣

って思ってたら高確へ突入💡



高確 +M

真実を知る少女⭕(さやかの)


マギカボーナス +10枚

ボイス:インキュベーター

ラッシュがラストまできて、M+30枚

もう終わりか~って思っていると、、、



 / 絶対に見捨てたりしないっ!!! \


夕焼けからで まどか +100枚

眼鏡ほむらの「 諦めませんっ!! 」は見たことあったけど

まどかは初めてでした😌❣


これは天国モード滞在 or チャンスモード滞在

ってことらしいです🥰🥰

→高確以降でボーナスまたは特化ゾーンへ✨



高確 真実を知る少女⭕



ほむらvsマミ +100枚


高確❌


TOTAL:507枚



次の日も仕事だし良い時間でもあるので

ここで終了(^O^)

1Gで当たるのは美味しい😆🙌

夕方からも捨てたもんじゃないですね☺

逆に誰も打たないでくれてありがとう(*^-^*)💕



収支:+503枚/人ºωº人\

最新情報をチェックしよう!