【まどマギ叛逆】悪魔ほむらゾーン突入😈✨✨

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

2021/7/28(水)

この日は初めての抽選を受けました🙆‍♀️

初だったのでドキドキ、、、



結果は80~90人中16番(∩ˊᵕˋ∩)・*

まず狙いの叛逆は取れそうです😘💕笑


結果無事に取ることができたのですが、

記録を見ると分かる通りしばらく大変な状況に🤣


どうぞお付き合いください(/ω\)キャー



74 回廊 ナイトメア❌

111 チャンス目 116 🍉

221  🍉 ?🍉❌

276  回廊❌ チャンス目

337 🍉

427 回廊 ナイトメア(赤文字)⭕

マギカボーナス 青青青 → 黄赤黄❌

ボイス:チーズ


朝1で400ハマり。。しかも杏子もいたのに

変身しないーーー(´;ω;`)ウゥゥ




39 チャンス目 51 🍉 

52 回廊 クマノコノユメバトル❌

83 回廊 → 干渉遮断フィールド❌

104 🍉

181 回廊 ナイトメア❌

257 チャンス目 306 🍉

312 干渉遮断フィールド⭕

マギカボーナス 青青赤 → 黄黄赤❌

ボイス:インキュベーター



次は300台😣😣

でもチャンスモードじゃん!!って思ったのに

杏子ぉぉぉぉ(;´Д`)





2 弱🍒 6 チャンス目

17 ナイトメア → 回廊 →

みんなの元へ → なぎさチャンス(赤文字)⭕

マギカボーナス 青青青 → 青黄黄❌

ボイス:チーズ



なぎさチャンス来るとやった!!って

なりますよね( ^)o(^ )笑

今回は早めの当たりだったのでとりあえず

もう1回様子をみることに💡





78 回廊 ナイトメア❌

99 回廊 ナイトメア なぎさチャンス(赤文字)⭕



マギカボーナス 青青青 → 紫⭕紫⭕黄⭕

なんとなんと!!!!

3つ変身してくれて、悪魔ほむらゾーン確定です✨

最後のマミさんは緊張の瞬間だった、、

ありがとうマミさん(*´ω`)笑





マギカラッシュ +130枚


そして、ついに・・・



悪魔ほむらゾーン😈✨✨

本当にこの時を待ってた、、、って感じですね笑

やっぱり悪魔は目指しておきたいところ✋

いろいろと上乗せを重ねて




悪魔ほむら +540枚

十分な上乗せをGETしました(*´▽`*)⭐


マギカラッシュへ戻って、、


なぎさ・マミさんchance +100枚

ほむら +50枚

(↑ちょっと何で貰ったか忘れました笑)


高確❌

高確⭕ 偽りの記憶

マギカボーナス +20枚

ボイス:インキュベーター




高確 → 超高確へ✨

これは実際に見るのは初めてでした🎶



エピボ 「このまま魔女になってやる」+10枚

ボイス:インキュベーター




くるみ割りの魔女 +60枚

最低保証(+o+)笑

まあ何もないよりはいいですね👍✨



そのあとは特になにもなく枚数を消化して終了💡




Total:1422枚 マギカラッシュ:329G



前半が大変だった分、たくさん出てくれて

良かったです(*^▽^*)

でも、ボイスがチーズとインキュベーターで

怪しいのでここでやめることにしました🥺❣


投資分も回収できたと思われるので(゜.゜)

諦めずに続けて良かったと思った今日この頃でした😌

まだまだ頑張りたいと思います🙆‍♀️

最新情報をチェックしよう!