【まどマギ叛逆】やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている/人ºωº人\

突然はじまりました( ゚Д゚)スロットぶろぐ📝✨

初心者🔰なのでお手柔らかによろしくお願いします!笑

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

*2021/7/24(土)  

夕方から少しだけ稼働です!( ˙˘˙ )ノ

この日200後半で捨てられてた叛逆があったので

これはラッキーと思いすぐさま座りました☺✨

おじちゃんありがとうദ്ദി^._.^)✨

(もちろん、知らない人です✋笑)


※打ってる最中のメモを頼りに↓↓↓

273 🍉

276 干渉遮断フィールド

289 🍉 319 弱🍒 401 🍉 402 🍉


/やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている\


406 キュウべえチャレンジ成功️⭕

撮っていなかったのでこの日の画像じゃないですが、一応同じやつを💦



エピボ(このまま魔女になってやる) +10枚

ボイス:インキュベーター




くるみ割りの魔女  +60枚

最低保証‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››




マギカラッシュ  +100枚

こちらも安定の枚数ですねww

何か起こらないかなぁ~といつもドキドキしながら

レバーを押してます(゜.゜)



高確⭕  なぎさチャンス  chance  WIN


ほむらvsマミ  +120枚

これかっこよくて好きです🥰🥰

たまに20枚しか乗せられないときは

嫌になりますがww



高確⭕  真実を知る少女

マギカボーナス +10枚

ボイス:円環




なぎさちゃんの頑張るのです!をいただき

激アツなのです!!!🧀笑

なぎさチャンス  +300枚

あんまり300枚とか来たことがなかったので

びっくりしました(*^-^*)💕

高確❌

高確 ❌

高確 ❌

高確 ❌



Total :1081枚  マギカラッシュ:244G


次の日仕事ということもあり

ここで終了し帰宅しました(@^^)/~~~

比較的すぐに当たることができたので良かったです🎶

やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めているんだよね!!

白いやつが言ってます😆w

これからも楽しみながら頑張りたいなぁ🤗✨



投資:180枚  回収:1097枚

差枚:+917枚/人ºωº人\キュップイ

最新情報をチェックしよう!