【まどマギ叛逆】きょとん(・.・)ほむら(笑)

こんばんは( ゚Д゚)

この日は某ホールのイベント日でしたが

いろいろあり夕方すぎから覗いてみました(゜.゜)

(それが吉と出るのか凶と出るのか、、笑)

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

2021/8/18(水)の実践記録です✋


なんとイベント日にも関わらず・・・

本日ゲーム数は1G🥺🥺

その前に1Gだけ回して帰るとかマナー悪すぎ💦

大好きな台なのに、、、稼働が付かないと

撤去されるかもしれない(>_<)

(↑↑まだはじめて2ヶ月も経ってないww)

それなら私が回そうじゃないか!!!!ということで

打つことに決めました⭐キラッ ←

(また短時間のみですが💦💦)




開始1G

23 弱🍒

28 回廊 みんなの元へ❌

68 チャンス目

73 回廊 ナイトメア❌

97 弱🍒 119 弱🍒 128 チャンス目

136 チャンス目 141 弱🍒

141 回廊 ナイトメア❌

188 🍉 222 チャンス目 325 弱🍒


チーズ🧀をいっぱい買ってもらって

満足気なべべさん(笑)

いや、マミさん買い与えすぎやない?!(まあいいや笑)

その前にボーナス行かない!!😂😂



330 強🍒

342 回廊 みんなの元へ❌

378 回廊 ナイトメア❌

408 弱🍒 428 🍉

434 干渉遮断フィールド 🍉で成功⭕

マギカボーナス 青青赤→黄赤赤❌

ボイス:こう見えて私は円環~



期待の杏子ジェムが最初からあったのに・・・🙄

2個もあったのに・・・🙄

「冗談きついぜ、、」とはこのこと👏

諦めが悪いのでもう1回当たるまでやってみることに💡



74 弱🍒 回廊 みんなの元へ❌

195 弱🍒



すると見たことない、きょとんとした

ほむらちゃん( ゚Д゚)チャンメ

これはなんなんでしょうね🤔🤔



250 チャンス目 264 チャンス目



265 回廊 

回廊で赤文字まどか(*^-^*)💕

赤文字はアツいはず!!ってことでナイトメア⭕

サブ画面のまどかも「私も一緒にいくよ!」と

ボーナスに行きたがってたし良かった😆笑

(当たらなすぎてよくわかんないこと言ってる…笑)




マギカボーナス 青青青→赤赤青⭕

ボイス:インキュベーター




マギカラッシュ +100枚

高確❌



Total:190枚 マギカラッシュ:40G



んん( ,,`・ω・´)??

普通に駆け抜けた✋✋✋笑

もっと頑張りたかったけども、、時間も微妙なので

ここでやめることに(; ・`д・´)

最近状況は悪くなかったから朝から回してたら

分からなかったかもだけど、仕方ない🤣

次頑張ります❗ ❗ ❗





投資:900枚 回収:245枚

差枚:-655枚/人ºωº人\キュップイ

、、インキュベーターに食べられちゃったのです🥺🥺

最新情報をチェックしよう!