【まどマギ叛逆】残り物には福がある?ない?🥺💡笑

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんばんは(^O^)

みかんです🍊

素朴な疑問かと思いますが笑

私の名前は魔法少女たちのケーキの歌から(叛逆)

自分だったらなんの果物(食べ物)だろうと

考えた時🍊だなと思ったのでこの名前になりました👏

みかんが好きっていう単純な理由ですね笑

 

2021/9/16 時差OPENのお店へ⭐

今回は、珍しくOPENが15時と遅めで

気になったので行ってみることにしました💡

 

いつもはこちらのホールさんは100人いるか

いないかというところなのですが、今回は

200~300は来ててやはり時差なんですね🤣

 

そんな中抽選番号は231番(´;ω;`)

帰った方がいいのかなと思うぐらいに

後ろから数えた方が早い番号でした💦

 

入場開始!!!

 

いつもよりドキドキが止まらない・・・

なんてどこかの曲かのようなことを考えていると

前後編はまあ無理だったのですが

叛逆・・も埋まってる??と思いながら

見に行ってみると、ポツンと1台だけ!!🥺

空いている箇所がありました👍

 

なんで?!と思いながら嬉しすぎて即

座りましたね(*^-^*)笑

 

実践STARTです⭐⭐

 

 

275 回廊  クマノコ⭕

マギカボーナス 青青青→青青青⭕

さやかちゃん3つは50%✨✨

たまにはずれますけど💦💦笑

ボイス:インキュベーター

 

 

マギカラッシュ  +160枚

高確❌

Total:280枚

 

61 弱🍒 75 弱🍒 84 🍉

89 予告  ナイトメア⭕

マギカボーナス  青青青→赤⭕黄黄

ボイス:チーズ

 

マギカラッシュ +100枚

Total:225枚

 

早い当たりはいつでも嬉しい🎶

でもどうもラッシュは駆け抜けちゃう😣

 

276 回廊 クマノコ(赤文字)⭕

マギカボーナス  青青青 →赤⭕青青

ボイス:円環

 

今日は杏子ちゃんも機嫌が良いようですw

やはりラッシュは入らないとだし

ありがたいよ~!!🤩

 

マギカラッシュ +100枚

 

高確 真実を知る少女⭕️

ほむらvsマミ +60枚

Total:381枚

 

ほむマミ全然やれないなぁ😂

でも毎回ラッシュは入れて順調?!笑

 

121  チャンス目  135  強🍒

135  回廊  クマノコ(なぎさチャンス花火柄)⭕

マギカボーナス  青青青→黄青青❌

ボイス:インキュベーター

 

どうしようかと思いましたが

なんとなくここで終了することに(゜.゜)

 

5スロに遊びに行きます🐤

300G~

304 🍉 308 チャンス目

 

 

309 キュゥべえチャレンジ⭕

エピボ  日曜  +50枚

ボイス:インキュベーター

 

久しぶりにキュゥべえチャレンジ🎶

しかし日曜なのです🤔🤔

 

マギカラッシュ +130枚

Total:302枚

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

295G~

420  弱🍒  446  チャンス目  454 🍉  464  弱🍒

473  回廊  予告 ヤギノコ⭕

マギカボーナス  青青青→青黄青❌

ボイス:インキュベーター

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

260G~

427  回廊   ⭕

436 マギカボーナス  青青青→黄赤⭕青

ボイス:円環

 

マギカラッシュ  +180枚

高確  +M 偽りの記憶⭕

マギカボーナス  +10枚

ボイス:チーズ

 

M +20枚

Total:364枚

 

もう1度20スロへ🙎

5スロでしばらく遊んでいたのですが

もう一度だけ20スロに戻ってみると

200後半を見つけたので打ってみることに⭐

 

すると打ち始めてすぐに

 

まどかの「アツいよ!」

赤枠はアツい!!!これは前は直撃でしたが

今回はどうでしょうか🤔

 

 

270  回廊  ⭕

 

マギカボーナス  通常→赤紫⭕️⭕️

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +100枚

マギカボーナス  +20枚

ボイス:チーズ

 

高確  ❌

Total:261枚

 

もう少しで悪魔!!!って思いましたが

そうはいきませんでした🤣🤣

でも2個も変身したのは今日初やないですかね笑

すぐ当たって良かったです!!

良い時間になったのでここで今日は終わることに💡

 

 

打ち始め、最後の1台を打って

残り物には福があるのかな?!って思ったけど

そういう訳でもないし。

ぱっと行ってみたやつが良かったりとかして

ほんとその時によりますよね(´ー`)(笑)

 

 

でも結果的にはプラスで終わることができたので

良かったのかなと思います(@^^)/~~~

 

本当に実践記録ばかりにはなりますが

読んでいただきありがとうございました✨✨

 

 

 

🔵20スロ

投資:460枚 回収:730枚

差枚:+270枚

 

🔴5スロ

投資:360枚 回収:750枚

差枚:+390枚

最新情報をチェックしよう!