叛逆の実機を購入しました🥺💖笑

家スロはじめました!!🤩笑

こんばんは!みかんです(*^▽^*)

アニメでまどマギにハマり、アプリから始めて

叛逆から打っていった私ですが

本格的に打ち始めてまだ2ヶ月あまり😳😳


まさかの叛逆の実機を購入してしまいました⭐

あ、サムネの画像は特に意味はありませんが

なぎさちゃんがチーズ🧀のことしか考えてない

ってことだけはわかります( ゚Д゚)ぇ

(多分教科書より多そうだね?笑)



これで、ホールで叛逆を打ち・・たとえ

勝っても負けても家でもやれちゃうという🎶

どんだけ好きなんだというお話です😆


もう誰も私を止められない!!!!!

(、、、勝手にやってください🤣笑)

目押しの練習のために!

まだまだ目押しが上手ではないこと。

毎ゲーム、バーを狙うのが難しいこと。

ほむら図柄を揃える練習にもなりますよね🥰

家なら損することもないし(*´ω`)

練習して実践で活かしていきたい🤗✨


あんたマジなんだな!!



も、、もちろんです!!!💦💦笑

YouTube配信とかもしてみたい💡

せっかく家に実機があるし

動画を配信したりしてみたいなぁーなんて

願望もあったり( `ー´)ノ

記録を残すという意味でも分かりやすそうで✨

でも動画編集の仕方は良くわかってないので

できるか不安ですが(>_<)

とにかく自由に楽しみながらできたらなと✋

(まだやるかはわからないけどね笑)

あ、そろそろお団子🍡作って食べなきゃ☺

そんな感じのちょっとしたご報告でした⭐

最新情報をチェックしよう!