【まどマギ前後】2回目の中段チェリー🍒の結果💡珍しくジャグラーも🤡笑

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんばんは(*´◡`​*)

みかんです🍊✨

 

今日の夕ご飯はお好み焼きでした♩¨̮

普通はキャベツだと思うんですが、野菜室に取り残されていた白菜と目が合ってしまい使わなきゃ!!ということで白菜入りのお好み焼き😋🥢笑

でもそんなに違和感なく美味しいんですよ♫

あ、もちろん豚玉です(聞いてないw)

 
 

余談はさておき、書いていきます🥳

2021/11/12(金)の稼働🎰

いつも2の日に行っていたホールさんではなく

この日は別のホールさんへお邪魔しました(°▽°)

いつも行ってる所は人数がとても多い上に、つい最近まどマギが減台していて(どうしてなの・・・🥺)最近抽選番号も悪いし行って座れなかったらなぁ〜とか😂(弱気はダメなのですが笑)

気分転換にもなるかなということで初見さんへ!

 

抽選人数は110人ほど💡

 
 

なんと私は5番でした🤣🤣w

もしかして今日は良番が引ける日だったのか・・?笑

まあでもとりあえず安心です٩( ‘ω’ )وイエイ

 

絆が良いと聞いていたので狙おうと思ったら

私より前の方が座っちゃってました(_ _).。o○

最初に考えてた前後編へ✨

*末尾2に座ってみることに😳

 

早い番号だったのでまだもちろん空台🍀

いつもなら外角を選びそうですが、じっくり台番を見ていると末尾2がある⊙˳⊙

良いか悪いかはわからないですが今日は2の日だし良さそう💫笑

(単純なので座っちゃいます♪)

 

43 弱🍒

93 前兆  銀の魔女❌

117 弱🍒 139 弱🍒   192 弱🍒  ? 🍉

197 チャンス目

209 前兆 ハコ❌ 227 強🔔

256 🍉 279 🍉 314 弱🍒

 

んー??🥺🥺

まわりがどんどんラッシュに入っていく中

なんか毎度なことになってますが400を超えていきます😂

 

 

 

414 チャンス目 415 🍉 

420 前兆  さやかまで

 

芸術家の魔女⭕️

 

ゲーム数なのかチャンス目からなのかわかりませんが

この辺りなのでゲーム数なのかなぁ。。😧

こういうの難しい( ・∇・)

 

 

432 マギカラッシュ +100枚

 

Total:107枚

ボイス:一緒

 

ようやく当たったマギカラッシュも風のように

嵐のように過ぎ去っていくの早くて辛いです😱

最終ゲームのマギカアタックもないとは💦

でもとりあえず続行します✌️

 

*2回目の中段チェリー🍒、、、恩恵は??

 

8 🍉 59 弱🍒

95 前兆 芸術家の魔女❌

167 🍉 188 弱🍒 230🍉 240 弱🍒

278 弱🍒 284 🍉 299 弱🍒 336 🍉

419 弱🍒

422 前兆 薔薇園の魔女❌ 強🍒

 

どういうことだよーーー!!!!😱笑

2回連続で400超えるとは・・( ;∀;)

もちろん追加投資しまくりです。止まりません😵‍💫

 

 

すると400後半。

テレビみたいなやつが4つ出てきて(語彙力)

その中にハズレもないしどれかになりそう✋

なんて思っていると

 

 

481 激アツ 中段チェリー🍒

何かと思えば中段チェリーでした!!!😘

ここまで頑張ってきたやつにはそれなりのご褒美があっても良いもんね!!笑

 

来て!!!フリーズ!!!!🥺

そう意気込んでレバーを押します⊙˳⊙

 

 

しかし出てきたのは白いたぬき

キュゥべえでした_:(´ཀ`」 ∠):

フリーズならず😂

また次のチャンスに祈りましょう!!!😩

 

 

483 エピボ 「明かされた真相」+70枚

ボイス:一緒

 

そんな訳で出てきたのはエピボ)^o^(

とりあえずこのエピボを皮切りに大量上乗せ、それしかない⚡️笑

 

 

マギカラッシュ +100枚

始まりました!マギカラッシュ!!!🤩

 

Total:285枚
ボイス:一緒

 

終わりました!マギカラッシュ!!🤮

え!!え!!

これまた2回連続駆け抜けてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

裏とかまた期待したし、なんならマギカアタックでも良かったのですが、え?!

 

これが私の絶望・・(T ^ T)

もう、このまま魔女になってやる!!!👿

 

*ピエロ🤡に導かれマイジャグへ🙌

 

そんな魔女になりかけた私に

ピエロ🤡がマイジャグへと導いてきました!

 

 

本日まだ当たりがありませんが

両サイドが良さそうなので並びで狙っていきます✨

まどかで僅かに出た300枚ぐらいのメダルを持って。

 

数Gでゴーゴランプが光り、喜んでいましたが

気づけば持ってきたメダルと出玉がなくなって。。

最後のメダルたちを入れて回し始めた所

 

ビックボーナス!!!🤩

しかも、次は2Gぐらいでまた当選します💡

「ジャンジャンバリバリ〜」って初めて聞く曲が流れてきてびっくりしました笑

 

その後も連続で当たりを繰り返し

合算確率もいい感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

まどかでなくなったメダルたちも

戻ってきました( ^ω^ )💖笑

次の日のこともあったので夕方で稼働は終了💡

 

 

 

夜グラフを見てみるとびっくり!!

私はちょうど真ん中ぐらいでやめたのですが

後任者がめちゃめちゃ出してる(°▽°;)

4000枚まで行かないもののすごい😳!!

あのまま続けてたらなんてたらればですが🤣

 

 

まあとにかく、危うく魔女化するとこだった

私にマイジャグを導いてくれたピエロには

感謝しないとですね!笑

 

それでは長くなりましたが読んでいただきありがとうございました😇

 

 

 

🎀まどマギ前後

投資:1012枚 回収:300枚位

差枚:−712枚

 

🤡マイジャグⅢ

投資:300枚 回収:1588枚

差枚:+1288枚

最新情報をチェックしよう!