【まどマギ叛逆】中段チェリー🍒でオールまどかGET🎀✨

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんにちは(*´◡`​*)

みかんです🍊✨

 

たった今、まどマギ前後編を見つつ

叛逆の実践記事を書いています( ^ω^ )笑

アニメとほぼ一緒ですが少し内容違う??(今更ながら👋)

それにしても何回見れちゃうのは凄すぎるね💡

もはや作業用BGMというかww

でも気になって見ちゃうから作業止まっているけど😳笑

(全然意味がないww)

 

いやいや、こんなことではダメですね🙅‍♀️

 

2021/10/7(木)叛逆の実践記録🌟

 

この日もまた、いつものホールさんへ✨

抽選人数もいつも通り。80人くらいかな?

 

25番をGET( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

今日は叛逆を狙っていきます♪😆

 

そして1番狙いのA台に座っていく〜〜🤗誰

なお、まわりに人はいませんw

あ、もう一人ぐらいはいたかも⊙˳⊙笑

 

*あっという間に400Gに突入😂

 

71 回廊  ナイトメア❌

182 回廊    みんなの元へ❌

279 回廊  ナイトメア❌

379 回廊  みんなの元へ❌

 

回廊にはよく突入しますが、なかなか

当選する気配がないまま400を超えていきますw

何も引いていないのでゲーム数での当選

なのかなと思いますヾ(  ˙³˙  )ノ゙

 

 

467 回廊  「茶番は〜」 みんなの元へ⭕️

 

484 マギカボーナス  青青青→青黄黄⭕️弱🍒

ボイス:インキュベーター

なんとか弱🍒でマミさん変身してくれました✨

この2つだとほんと絶望ですよね💦💦

 

 

 

マギカラッシュ  +180枚

 

 

諦めません! +100枚 強🍒

最終ゲームまで行き、終わっちゃうと思ったところで

強🍒を引いてほむらちゃんの諦めません!いただきました(*´∇`*)

 

高確❌

Total:363枚

 

しかし、特にボーナスは引けず終了😢💦

チャンスゾーンの入りも 0/9 で悪く

なんとなく微妙なのでB台へ移動することにしました♩¨̮

 

*B台に移動したけれど、、⊙˳⊙

 

少し前に引いたチャンス目から当選💡

 

93 回廊  クマノコ⭕️

 

109 マギカボーナス  青青青→青黄⭕️黄

ボイス:チーズ

こういう油断していた時に変身してくれると

びっくりしちゃいますよね꒰*´∀`*꒱

それにしてもまたマミさんだ💓

 

マギカラッシュ  +100枚

高確❌

Total:199枚

 

普通に駆け抜けていきましたが早い当たりでもあったので、少し様子を見ることに☺️💡

 

65 チャンス目

このチャンス目から??ゲーム数??

まだこの辺が良くわかっていませんヽ(;▽;)ノ

 

74 回廊 →みんなの元へ→回廊  大当たりね✨

98 マギカボーナス  青青青→青黄赤❌

ボイス:インキュベーター

 

杏子( ;  ; )

やっぱり杏子が光ってくれないと💦💦これがなかなか難しいところであります!!

 

 

434 🍉

 

443 干渉遮断フィールド⭕️ チャンス目

マギカボーナス  青青青→青青青⭕️

ボイス:チーズ

 

マギカラッシュ  +180枚

(ナビなしさやか+100枚)

 

Total:275枚

 

77 回廊  ナイトメア❌

108 回廊  クマノコ❌

172 回廊  ナイトメア❌

274 回廊  みんな❌

470 回廊  ナイトメア❌

 

あれよあれよと500ゲームを超えていきます😂

回廊に入るたびにドキドキしてるけど

なかなか当たらないものだなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

584 回廊  クマノコ⭕️

599 マギカボーナス  青青赤→赤⭕️黄赤⭕️

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +130枚

 

 

ほむらvsマミ  +20枚

ほむマミ全然乗せれないんですけど😂😂

爆乗せして見たいな!!とりあえず時間停止まだ1度しかしたことがないのでそれをやることからですかね(*∩ω∩)

 

高確❌

高確❌

Total:288枚

 

400の後500ゲームってのはなかなかしんどいですね😅

ちなみにチャンスゾーンは 3/15 でした💡

なんでか忘れてしまったのですがC台へと移動していきます🌟

 

 

*3回目の中段チェリー🍒まどか😍💕

 

元気にC台を打ち始めたわけなのですが

これがまた全然当たりません( ;  ; )

あっという間に500ゲームを越えていき・・・

 

 

575ゲームで赤文字チャーンス!!🥳

このゲーム数では全然嬉しくないけれど・・・

とりあえず天井行かなかったからいいいか笑

(ほぼ同じようなものだけどww)

 

582 回廊  ナイトメア⭕️

599 マギカボーナス  青青赤

 

本日2回目(?)のチャンスモード当選でした✨

これを頑張って育てていき・・・・

 

まどかっ!!!🎀

そしてこれは悪魔チャンス?!!⊙˳⊙

 

結果は、ピンク⭕️赤紫⭕️でした💡

悪魔には一歩届かずヾ(  ˙³˙  )ノ゙

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +100枚

マギカボーナス  +20枚

ボイス:チーズ

Total:303枚

 

やっぱりボーナス1回だとあんまり伸びないですよね😢

叛逆で伸ばすのってほんと難しい・・。

とりあえず続行していきます🙌

 

36 🍉

43 干渉遮断フィールド⭕️チャンス目

43 マギカボーナス  青青青→黄黄青❌

ボイス:チーズ

 

2 チャンス目

15 回廊  クマノコ⭕️

33 マギカボーナス  青青青→赤黄青❌

ボイス:インキュベーター

 

2回とも早い当たりが続いていきますが

ラッシュに入ることができず🤔

杏子切実に変身して欲しいです!!!!😂

でもとりあえず早いので続けてみることに✨

 

178ゲーム マミさんの赤文字!!!

これ会話成り立ってないけどww

 

その数G後、182Gに回廊へ入り

バトルへ発展したと思ったらっ!!!!!🤩

 

 

195 クマノコ

まさかの中段チェリー🍒!!!!

めちゃめちゃバ!バ!バ!と打っていたので

第三停止した時に「え?!」ってびっくりしましたw

 

確かこれは3回目の中🍒だったかと思います♫

本前兆中だったため、フリーズとはならず

バトル成功しマギカボーナスへと移行(°▽°)

 

 

198 マギカボーナス  悪魔モード😈✨

フリーズができなかったのは残念ですが

このピンクソウルジェムが揃ってる感じも

また良きですよねぇ♪( ´θ`)ノ

 

 

このマギカボーナス中びっくりしたのが

べべが突如現れたことです⊙˳⊙

ラッシュ中のボーナスなら見かけると思うんですが

ラッシュ前に出てくるなんて初で!!

 

この時はべべが出てきたらレア役って感じで

左上のように上乗せをしてマギカチャレンジへと

進んでいきました(*´∇`*)

まだまだ知らないことがいっぱいだなぁ🤗

ちなみに上乗せは+60枚🌱

 

 

まどか「すごい!すご〜い!!😊

まどかジェム3つの安心感といったらないです🙌

もちろん全部成功🌟

ほんとまどか可愛すぎるよ😍💕

ボイス:チーズ

 

 

マギカラッシュ +100枚

ここはいつでも安定の枚数ですww

 

 

悪魔ほむらゾーン  +320枚

平均くらいだっけ・・・( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

もっと500〜600枚ぐらい上乗せするつもりが😢笑

 

高確❌

高確❌

高確中に!!!出てきましたが

特にボーナスはなく( ;  ; )

 

Total:676枚

 

悪魔ほむらもできたし、いい頃合いになってきたので

この日の稼働は終了しました💡

ちなみにC台はチャンスゾーン 2/10 🎈

 

一時はどうなるかと思いましたがプラスには

ならなかったものの(残念だけど😣💦)

少ない枚数で済んで良かったです( ^ω^ )

でも設定があったのかどうかは微妙なところ✊

(だから人が少ないのかなぁぁ笑)

まあそうは言ってもまた絶対行くホールさんです笑

ちょっと終わり方がよくわからなくなってきましたが、そんな感じですよ😇笑

 

 

ではでは、読んでいただき

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

投資:2019枚 回収:1560枚

差枚:−459枚

最新情報をチェックしよう!