【まどマギ前後】プレミア!まどかの大道芸🤡🎉 裏マギアタも💦

  • 2021年10月2日
  • 前後
  • 0件

魔法少女まどか☆マギカ 前後編

みなさん、こんにちは!こんばんは!

あ、おはようございます!!みかんです🍊

 

先日新型コロナウイルスの予防接種2回目に行ってきました!どうかなと思いましたが、1回目同様にしっかりと(笑)熱を出して寝込んでいました💦💦39℃ほどの熱っていつぶりだろうって言うぐらいに私は健康体なんですが・・・😢

これからというみなさんは気をつけてください!!

ポカリとか色々買い込んでおくととっても安心です!!

 

さてさて、本題に入っていきます♪

2021/10/1(金)の実践記録です✨

この日は朝一別の強いホールさんへ行く予定が

バスが遅れたり電車に間に合わなかったりと

抽選に間に合わず(;_;)

一般で入ることも考えましたがあまりにも今日は

人数が多かったので別の店舗さんへ移動しました💨

 

抽選結果は・・

70〜80人中27番(*∩ω∩)💓

いつか一桁とか引いてみたいなって思います🌟

 

最近はもう早くなくても前後編が取れてしまうので

この番号なら安心して入場できます!

(前後編、判別難しいですもんね😂💦)

 

 

*最初の当たりは300!エピボから💡

 

10🍉  11🍉 → キュウべえ⭕️

 

朝一マギカチャンスに突入するも

活かすことができず失敗😖🍥

 

47 チャンス目 80 チャンス目

93 前兆  薔薇園の魔女❌

114🍉  キュウべえ❌

139🍉  141🍉

219 前兆  ハコの魔女❌

250🍉  使い魔→マギカチャンス❌

 

自分の周りが続々と当選しマギカラッシュへ入って行くと

すごく大丈夫か心配になります( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

気にするなと言われても気になっちゃうから

無心で出来るようになりたいなぁ。。

 

 

332 チャンス目

351 前兆  委員長の魔女⭕️

 

 

300での当選ではありましたが、エピボからの

スタートなのでありがたいです✨✨

 

エピボ  「死闘の果てに」

途中マミジェム成功⭕️  +80枚

ボイス:エントロピー

 

 

マギカラッシュ +100枚

(Total枚数違いますがすみません😂)

マギカアタック マミ +100枚

 

Total:406枚

ボイス:油断

 

ちょっとハマっちゃったかな?って

思いましたがまずまずの出玉を確保💡

次に繋げていきたいです(°▽°)

。。。と、このときは思っていた꒰꒪꒫꒪⌯꒱ぇ

 

*穢れ5つは裏マギカアタック確定?!

 

36弱🍒 48弱🍒 53チャンス目

66 前兆  銀の魔女❌

110🍉 → 結界❌  🍉

118 使い魔→マギカチャンス❌

165弱🍒 177チャンス目

189 前兆  ハコの魔女❌

 

348弱🍒 372弱🍒

415 前兆  薔薇園❌

 

・・・ (しばらくお待ちください笑)

 

 

615 前兆  薔薇園 赤文字⭕️

なんと300なんて全然良かった⊙˳⊙

気づいたら600まで連れていかれちゃいました😰泣

マミさん優雅にお茶してる場合やないで✊

 

 

633 マギカラッシュ  +100枚

 

 

 

そして、なんてことなく枚数を消化していると

け、、穢れてるー!!!!!

5つも穢れてるのは初めてみました_:(´ཀ`」 ∠):

まどかの笑顔ですらホラーに見えてきます。

これは、例の奴がくるでしょう・・きっと✋笑

 

 

裏マギカアタック突入⚡️

入って嬉しいけど、大量上乗せじゃないと許さんww

 

 

そんなことを思っても現実はこんなもん😂

ボーナスx1 上乗せ+80枚

 

ボーナス

ボイス:一緒

 

マギカアタック マミ +50枚

マギカアタック さやか +30枚

 

Total:353枚

ボイス:エントロピー

 

なんとも微妙な感じでラッシュは終了😰

ボーナス5個くらいは欲しいんですが!!!

上乗せも300以上は!!!やり方求むヾ(  ˙³˙  )ノ゙

やめとけば良いんですが、もう一回当たるまで

やってみちゃいます🤗笑

 

*激アツ‼️ プレミアまどか🎀

 

51 ? 81 🍉

106 前兆  薔薇園❌

127 🍉   結界❌

134 弱🍒 147 🍉  →キュウべえ❌

217 前兆  ハコの魔女❌

292 弱🍒 327 弱🍒 348 弱🍒

378 🍉  結界❌

386 強🍒

403 前兆  ハコの魔女❌

534🍉  結界→541マギカチャンス❌

 

・・・・

ん?ん???

みなさんも気づいてしまいましたかね??

もしかして2回も・・・⊙˳⊙

そんなことあるの?!笑

 

 

そんなことを考えていると、、

610 激アツ

600超えてから激アツって言われても🥺🥺

当たるんだねって嬉しいけど天井・・🥺

 

 

612 プレミア まどかの大道芸

プレミア演出を見れたのは、それはとっても

嬉しいなって・・(*^ω^*)笑

こっから爆乗せしちゃえば良いんだよね!!

また裏とか行っちゃう??!😳

なんておかしなテンションでラッシュへw

 

 

マギカラッシュ +100枚

マギカアタック マミ +50枚

 

マギカバトルマミ⭕️

マギカアタック マミ⭕️

ボーナス

ボイス:油断

 

Total:272枚

ボイス:油断

 

面白いぐらいにあっという間に

駆け抜けていっちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

途中穢れは3つでしたが、マギアタ1回が

限界だったようです。この台😖

 

さすがにここでここでやめることにしました💡

なお、後任の勇気ある方がいたようで

再び600へ連れていかれておりとんでもない台に

座ってしまったと恐ろしくて仕方ありません😿

やっぱり600を1回でもいったら即やめした方がいいですかね?

前後編ほんと難しくてわかんないです。。

前回相性抜群?!なんて言った奴はどこのどいつなんだかw

改めてちゃんと向き合っていきたいです!!

 

読んでいただきありがとうございました(^ ^)

皆さまも寒くなってきましたので体調には気をつけてください✨

 

 

 

投資:1380枚 回収:308枚

差枚:−1072枚

 

またインキュベーターに食べられてしまったのです🥺🧀

最新情報をチェックしよう!