【まどマギ叛逆】プレミア✨水着まどか*ほむら🥰👙

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんにちは~(*´ω`)

毎度のみかんです😌✋

 

この挨拶でって感じですが最近ガリぞうさんが

全国各地を来店されてますよね🥺

先日私の住んでるところにもやってこられていて

絶対行ったるで!!っと意気込んでたんですが

行けずにショックを受けてる今日この頃です(笑)

またいつかあったらその時は参戦したいな♪

でも声をかけれるかは別としても・・🤣🤣

 

個人的心境報告でした💡笑

2021/9/8(水)の叛逆実践 続編🌱笑

前回書いたくるみ割りだった実践記録の

続編となっています~( *´艸`)

 

あのままB台で続けても良かったのですが

なんとなく、もう一つの候補であったC台へ✈

 

C台 開始0G~

(ほんとに叛逆の稼働がないんです🥺)

 283 回廊  クマノコ(ボタン)⭕

マギカボーナス  青青青→青黄青❌

ボイス:まどかの力

 

移動してすぐ、高設定示唆✨

幸先いい😘どんどん行くぞー!!

 

19 弱🍒 57  チャンス目

72 回廊  大当たりね

マギカボーナス  青青青→赤青青❌

ボイス:円環

 

杏子~~(>_<)

やっぱほむらやまどかまで育てないとですかね😣

そして偶数強🤔🤔

とりあえず早くて嬉しい限り✌

 

148 まどかのアツいよ!

これは期待しちゃう(@^^)/~~~

 

150  ナイトメア(なぎさ赤文字)⭕

 

 

マギカラッシュ  +130枚

バトル発展後、ラッシュ直撃ー!!!🥰

直撃はこの日初ですね。なんだかんだ👍

 

高確  +M   偽りの~⭕

マギカボーナス  +30枚

ボイス:円環

 

高確❌

M +10枚

Total:270枚

 

64 まどかのチャンスだよ!

ちょっと気になりつつ何もないな~って思っていると

 

 

 

95  特殊役  降臨😍😍

 

 

マギカボーナス  青青青→青黄黄❌

ボイス:インキュベーター

 

前にもあったんですけど特殊役を引いたあとの

ボーナスでやれないっていうww

ラッシュ入りたいよー(´;ω;`)ウゥゥ

 

176 回廊  予告:みんなの元へ⭕

マギカボーナス  青青赤→黄黄赤⭕

ボイス:インキュベーター

 

 

マギカラッシュ  +100枚

するとカラフル流れる !!継続!!🤩

 

 

諦めません +100枚

Total:286枚

 

248  チャンス目

259 回廊  ヤギノコ⭕

マギカボーナス  青青赤→黄青赤❌

ボイス:インキュベーター

 

撮ってなかったのですが、メモによると

べべが「ナニカクル!ハッテン!」て👏笑

 

84 みんなの元へ⭕

マギカボーナス  青青青→黄黄⭕黄

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +280枚

(↑ほむら200枚チャンス目)

高確❌

Total:372枚

 

31  回廊  →  ナイトメア  →  回廊

この展開はアツい!?って思っていたら!!

 

 

 プレミア「水着ほむらまどか」

これははじめましての演出!!

しかも可愛すぎるだろー☺💖💖

でもどちらかというと水着👙の色逆なんかなって😆

まあ似合ってるからいいんだけどね(^O^)

 

 

 

マギカラッシュ  +100枚

ホーリークインテットはやれないけれど

2回目のラッシュ直撃!!!😁❣

良い感じであります(@^^)/~~~

 

 

 

まどかに一緒にいこう?と言われ

ドキドキしていると🤗

 

 

なぎさchance→べべの顔WIN🤩

マギカボーナス  +10枚

ボイス:インキュベーター

 

 

Total:198枚

 

ここで設定2以上画面( ゚Д゚)💡

高設定示唆もあったし、4or6なのか?!

まだわからないので続けてみます😌👍

 

311 WIN

マギカボーナス  青青青→黄黄黄❌

ボイス:インキュベーター

 

471   回廊  ナイトメア⭕

マギカボーナス  青青紫→青青紫⭕

ボイス:円環

 

 

マギカラッシュ  +160枚

高確❌

Total:228枚

 

73 チャンス目

97 トランプ  →  クマノコ⭕

マギカボーナス  青青青→青黄黄❌

ボイス:まどかの本当の力

 

 

時間もいい頃合いになったので

この日の実践はここで終了することに(゜.゜)

この台ではラッシュ入ってもなかなか

伸ばすことができなかったのが残念だったなぁ🤣

わからないけどあって4なのかな🙄

(確定ではないですが!2かもしれないw)

でもプレミア見れたのは嬉しい✨✨

 

ではでは読んでいただきありがとうございました💛

 

 

投資:552枚 回収:363枚

差枚:-189枚

 

2台目でやめてたらプラスだったのにな~🥺

なかなか難しいのです🤣🧀

最新情報をチェックしよう!