【まどマギ叛逆】待ってくれ!!🐈くるみ割り2連発⭐

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんばんは(^O^)

最近ブログを書くのが楽しくていい感じです笑

私は実践を備忘録として、いつか振り返った時に

こんなこともあったなぁ~と楽しめるかなと思い

書き綴っています( `ー´)ノ

 

まどマギほんと好きだよねと最近良く言われるのですが

今日も休日ですが朝食中に叛逆(映画)を見て

1人号泣してました🤣🤣

いいアニメだよねぇ~ほんと( ゚Д゚)⭐

 

まあそんな話は置いといて(笑)

本日は2021/9/8(水)の実践記録⭐

この日はちょっとバタついていて

抽選には間に合わず、10時はしっかりすぎてからの

参戦となりました💦💦

しかし、ここはいつも狙いの叛逆は空いているので

ちょっとドキドキしつつ安心して来店。(どっちw)

 

まずは角台(A台)に座ってみます(*´ω`)

(私は角が好き。あ、みなさんそうかな?)

 

A台 開始0G~

82 回廊 みんなの元へ 花火柄⭕

マギカボーナス 青青青→青黄青❌

ボイス:インキュベーター

 

早速早めの当たりで嬉しい限りです✌

でも青黄青と絶望・・・((+_+))

とりあえず続けてみます⭐

 

41 強🍒

 

55 回廊

今回も早めに当たりそう。

まどか赤文字も出て来て、、ほむら大当たりね✨

 

マギカボーナス  青青青→黄青青❌

ボイス:インキュベーター

 

ラッシュに入らないのであれですが

早い当たりなので続行です( ^)o(^ )

 

270 回廊 ヤギノコ⭕

マギカボーナス  青青青→黄⭕黄赤

ボイス:チーズ

 

マギカラッシュ +100枚

Total:223枚

 

チーズが登場し、せっかく入ったラッシュも

活かせず( ;∀;)

なんとなく台を移動してみます✋

(反対の角台(B台)へ)

 

誰もいないので、移動していきます🏃‍♀️🏃‍♀️笑

B台 開始0G~

6 チャンス目

8 回廊  大当たり

マギカボーナス  青青青→黄黄青❌

ボイス:チーズ

 

またしても開始早々ボーナスへ(/ω\)

まあラッシュいかないんですけどねw

 

調子乗って打ち続けていると

あっというまに400を超えていき🙄🙄

 

515Gで赤文字がっ!!!

赤文字はアツいけれども、500こえてる~~🤔

 

519 回廊  みんなの元へ 花火柄⭕

マギカボーナス  青青赤→紫⭕青赤

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +100枚

高確❌

Total:215枚

 

でもでもチャンスモードは嬉しい✨

(とはいえ杏子はずれてますけどね( ノД`))

とりあえずラッシュ入れたのは良かった💡

 

さあ、気合い入れて回していくぞー!!!

って思ったら、、、

 

なっ!!??

なぎさチャンス登場(*^。^*)💕💕

 

 

0  なぎさチャンス  次回予告  チャンス目

 

またラッシュに戻れるかと思ったら嬉しい🤩

ホールではこういう経験初となります!

それにしてもなぎさ可愛い(^O^)

 

マギカラッシュ +100枚

高確 ⭕

ほむらvsマミ  +120枚

 

 

このまま終了かと思ったら・・

「 待ってくれ!!! 」

このキュゥべえのセリフ好きなんですよね(笑)

やっぱ穢れてたんでしょうね~この台( ´∀` )

 

 

くるみ割りの魔女  +180枚

9戦目まで行きまずまずです(*^^*)

Total:689枚

 

約700枚近く出せてルンルン🎶

まだまだやれそうな気がするので続行✌笑

 

286 花畑  シネコン WIN✨

マギカボーナス  青青青→青青赤⭕

ボイス:チーズ

 

マギカラッシュ  +100枚

高確❌

 

 

また終わると思ってたら・・・

くるみ割りの魔女 +80枚

まさかの2回続けてくるみ割った!!!笑

この台穢れすぎじゃないですか!!!😂笑

実は私がくるみ割りの魔女・・ぇ

 

Total:420枚

 

もう1回いってみます⭐

とりあえず投資分は回収できましたね(@^^)/~~~

 

264 回廊  WIN

マギカボーナス  赤青青→赤青青❌

ボイス:インキュベーター

 

杏子ぉぉぉ(;´Д`)

やはり叛逆は杏子を変身させてなんぼなのです🤗

なんかこういう最初からある赤とかより

自分で育てたソウルジェムのが変身する気がする。

・・・気のせいかな(゜.゜)笑

 

このあと、んーと考えてまた別の台に

挑戦していくんですが、ちょっと長々してるかなと

思ってしまったのでここで切ることにします✋

今回はくるみ割った回でした(*^▽^*)笑

 

読んでいただきありがとうございます😍👍

 

最新情報をチェックしよう!