【まどマギ叛逆】2回目の中段チェリーでゲ・キ・ア・ツ😊💓

魔法少女まどか⭐︎マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんばんは💡

プライベートで色々ありなかなか更新が

できませんでした( ;∀;)

これからまた再開しようと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします🥺✨

 

今回は2021/9/7の実戦blogとなります✏︎+。

朝一からで抽選も受けたんですが残ってないので

今日は悪かったのでしょう(毎度ながらw)

 

ではSTARTです⭐️

朝一 開始0G〜

112  回廊に入り、、、

 

いきなり虹枠まで発展!!これはアツい( ^ω^ )

WINが表示されたと思ったら

直撃!!( ・∇・)良いスタートですね♪

 

ホーリークインテットでどれだけ

乗せられるかというお話ですよね。わかります←

 

 

ナビなし杏子が来たと思ったら

チャンス目で+300枚持ってきてくれました🎶

 

 

マギカラッシュ +380枚

高確❌

Total:403枚

 

駆け抜けてはいきましたが

最初が大きかったのでまずまず( ´ ▽ ` )

これからの展開に期待したいですね✨

 

そんなことを言ってルンルンで打っていると

100、200、300を超えて・・・

400Gまで来てしまいました💦(´・ω・`;)

しかし400後半で赤文字が出てきたりします‼️

(撮ってはいなかった・・)

 

478  みんなの元へ →  回廊

このパターンはアツい!!!クマノコへ発展し

 

さやか&杏子が何か食べてる!!!😋

キュゥべえみたいなやつは肉まんか何か??

とりあえずほっこりです(^ ^)無事成功⭐️

 

マギカボーナス 青青青→黄⭕️(弱🍒)黄青

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ +100枚

 

Total:172枚

 

3 チャンス目

17  回廊 魔法の部屋⭕️

マギカボーナス 青青青→青赤黄❌

ボイス:円環

 

70  回廊 途中まどかの赤文字から

みんなの元へ⭕️

マギカボーナス 青青青→青赤黄❌

ボイス:インキュベーター

 

298  突然のWIN (^O^)

マギカボーナス 紫青青→紫青黄❌

ボイス:インキュベーター

 

前回前々回で杏子外して、今回は

最初からほむらがいたのに・・・😂😂

ここ外すのは痛すぎる💦

とりあえず、ボイスは偶数寄りですね🤔

 

74  上のが(オーブ?)光りました!→

→回廊 赤枠 クマノコ(赤文字)⭕️

マギカボーナス 青青青→紫⭕️黄青

ボイス:インキュベーター

マギカラッシュ +100枚

Total:178枚

 

今回はほむらを変身させることができました🎈

しかし頑張れず駆け抜け、、(T ^ T)

 

268  弱🍒 回廊 クマノコ(なぎさチャンス赤文字)⭕️

マギカボーナス 紫青青→ピンク⭕️赤⭕️青

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ +100枚

マギカボーナス +50枚

ボイス:円環

 

高確❌ 高確❌

Total:292枚

 

また嬉しいことに最初から紫があり

まどかに育てることができました✨

3つはできなかったけど_:(´ཀ`」∠):_

 

272  回廊 ヤギノコ⭕️

マギカボーナス 赤青青→紫黄赤❌

ボイス:チーズ

せっかくまたチャンスだったのに!!!

しかしここでチーズが出てきてしまった🙃

まあとりあえず続行します!!!

(これが吉となるとは・・・😉💕笑)

 

72 チャンス目 回廊 赤枠  クマノコ⭕

マギカボーナス 青青青→青青青⭕

ボイス:インキュベーター

 

マギカラッシュ  +130枚

 

そして、高確に突入し、、、

 

2回目の中段チェリー🍒

を引くことができましたっ!!(+Mも✋)

前回とは違い今回は綺麗に揃えることができて

やっとやったーって感じですw

 

そして数G後にいつもと違う

ステップアップがあったと思ったら

(見てたら撮りそびれた💦笑)

 

 

プレミア  「ゲ・キ・ア・ツ」

なんだかみんなおもち(?)食べてます!!

キュゥべえは良く見えないけれど。。

とりあえずみんなが可愛いってことだけは分かる!!ぇ

 

 

悪魔ほむら  +370枚

やっぱり叛逆をするからには

悪魔ほむらゾーンは入っておきたい✋

入ることができて幸せであります(*^-^*)

(しかしもっと上乗せ欲しかったなぁなんて。)

 

高確❌

M  +100枚

Total:835枚

 

中段チェリーから悪魔入って

上乗せもあったりでいい感じに(@^^)/~~~

さっきの場面でやめないで良かった😊👍

 

 

52 チャンス目

66 回廊  ナイトメア⭕

マギカボーナス  青青青→青黄赤❌

ボイス:インキュベーター

 

164  またまた光ります↑↑   強🍒

ほんと光る時は結構頻繁に光るんですよね👏

 

177 回廊  みんなの元へ ボタン⭕

マギカボーナス 青青青→青青黄❌

ボイス:まどかの力~

 

29 🍉 32 🍉

37 キュゥべえチャレンジ⭕

エピボ  日曜~  +30枚

ボイス:インキュベータ

マギカラッシュ  +100枚

高確 ❌

Total:270枚

 

久しぶりのキュゥべえチャレンジ⭐

日曜以外は選択されないのかな~と

最近思わずにはいられません(゜.゜)

まあラッシュ入れるだけマシなのかな😣

 

268 回廊  赤枠  クマノコ(なぎさチャンス赤文字)⭕

マギカボーナス 青青青→青赤⭕黄

ボイス:インキュベーター

マギカラッシュ  +100枚

高確  偽りの~⭕

ほむらvsマミ  +40枚

 

Total:322枚

 

ほむマミが全然やれない私( ノД`)シクシク…

好きなだけに悲しいけどもっと上乗せできるように

がんばります!!!

 

281 🍉 283 弱🍒

287  干渉遮断フィールド⭕

マギカボーナス  青青青→黄青赤⭕

ボイス:インキュベーター

マギカラッシュ  +160枚

 

Total:235枚

 

 

時間もいい頃合いになりこのあたりで

実践は終了することにしました(*^。^*)

ハマったのもあの400Gのみで当たりも軽め。

そんなに悪くはなかったのかなと思います🥺

 

確定画面が見れてないのでわかりませんが

4はあるのかなぁとか( *´艸`)

わからないけどww

でもとにかく楽しくできたので良かったです⭐

 

読んでいただきありがとうございました(*^^*)💛

 

 

投資:460枚 回収:875枚

差枚:+415枚

最新情報をチェックしよう!