【まどマギ叛逆】朝一まどかWINから直撃!!

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

みなさん、こんばんは(^O^)

毎度のみかんです🥰🥰笑

(冗談はさておき・・)

 

この日は2021/8/31(火)の実践記録です⭐

こちらも初めてのホールさん。

やっぱり初めての場所に行くのはいつだって

ドキドキしてしまいます(*^。^*)笑

 

抽選人数は140人ぐらい。

その中で私は、、

 

 

ラッキーなことに20番をGETです😊👍

初めての場所だし、抽選微妙だったら

座れない可能性もありますからね!!

早い番号はとても嬉しいかぎりです( `ー´)ノ

 

狙いの内角をGET😁🎶

順番に入場していき、まだずっとドキドキ。笑

今回も叛逆なのですが、誰もまだいない!!

一番狙いの内角台に座ることができました⭐

とりあえず一安心(@^^)/~~~

 

ユニメモもばっちり入れ実践STARTです!🙆‍♀️

開始0G~

16 弱🍒 17 🍉 23 弱🍒

74 回廊 みんなの元へ❌

112 🍉

 

120 回廊に入り、、、

まどかが現れたと思ったら

 

WINの文字がっ!!!

というかこのまどかの演出って初めて見たような

みてないような🤔🤔(どっちなのw)

 

 

マギカラッシュ  +100枚

そしてまさかの朝一から直撃!!!

これは幸先いい(*^^*)💕

 

 

ラッシュ中かわいいなぎさチャンスの

上乗せ50枚いただいたのです🤗✨

 

 

そして高確へ行き、、、

予告: 真実を知る少女

マギカボーナス  +10枚

ボイス:インキュベーター

 

高確❌

Total::280枚 64G

 

もう少し乗せられたらとは思いましたが

最初ラッシュ行くか行かないかは

とても大事( ゚Д゚)

もちろん続行していきます✌✨

 

74 回廊  ナイトメア❌

119 🍉 133 🍉

167 回廊  クマノコ ボタン⭕️

マギカボーナス  青青赤→赤青赤❌

ボイス:円環

 

チャンスモードだし、杏子ジェム2つも

あったのに変身せず( ノД`)

ほんと杏子の機嫌次第だよねぇぇ🥺

 

29 回廊 ナイトメア❌

72  🍉

77 回廊 みんなの元へ❌

129 チャンス目 182 強🍒 187 弱🍒

194 回廊 ナイトメア❌

280 回廊 ナイトメア❌

309 🍉

 

348 予告:ボーナス確定

マギカボーナス  青青赤→青黄⭕️赤

ボイス:まどかの本当の力

 

 

マギカラッシュ  +100枚

 

Total:194枚   35G

 

今回もまたチャンスモードでありましたが

杏子ではなくマミさんが変身!!

ボイスも高設定示唆で悪くなさそう🥺

しかしながらせっかく入ったラッシュは

駆け抜ける、、🤣🤣w

とりあえず続けてみます💡

 

18 🍉

73 回廊 みんなの元へ❌

103 強🍒

117 回廊 ナイトメア❌

147 🍉 159 チャンス目 170 🍉 213 弱🍒 

233 回廊 みんなの元へ❌

263 チャンス目 274 弱🍒 282 強🍒

287 弱🍒

295 回廊 クマノコ❌   🍉2

345 チャンス目 384 強🍒

404 🍉 419 弱🍒 421 🍉 426 弱🍒

443 🍉 448🍉

 

いつの間にか400Gを超えていき、、

454 干渉遮断フィールド⭕

やっと当たりました(*´Д`)

 

マギカボーナス  青青青→赤赤⭕黄

ボイス:チーズ

ようやく杏子が変身してくれました!!😣

もう1個も変身してもいいのに!!笑

 

 

マギカラッシュ  +100枚

高確❌

 

特になにもなく最終ゲームへ🙄

🍉を引いて

ほむらの諦めません! +100枚

しかし活かすことができないまま

ラッシュ終了( ;∀;)

 

Total:299枚  73G

 

 

 

セリフにチーズも出てきましたし

CZへの入りも悪い😂

一応判別ツールでは推定4。

でも確定ではないので微妙なところです(゜.゜)

悩みましたがリスク回避でやめることに😌

(ほんとはまだ打ちたいけどね!!)

 

後ほどみんレポさんのデータを見てみると

結構グラフは下がっていました💦💦

早めにやめて正解です(>_<)

ほんと引き際って大切ですよね(; ・`д・´)

もちろん上がる可能性だってありますが😳

そこがとっても難しい(;O;)

 

あ~~設定6の叛逆打ってみたいよ~😆😆

そんなことを思うみかんなのでした💡

 

本日も読んでいただきありがとうございます🤩🎉

 

 

投資:650枚 回収:?

(メモるのを忘れたので後日更新wいつかは未定)

最新情報をチェックしよう!