【まどマギ叛逆】初めての中段チェリー!!!🍒✨番外編も💡

魔法少女まどか⭐︎マギカ 叛逆の物語

2021/8/28の実戦記録です( ^ω^ )♪

この日の抽選もだいたいいつも通りな人数。

でも、ドキドキもいつも通り🤗笑



結果は26番でした⭐

この番号なら、まず間違いなく大丈夫そう✌✨

少し台付近は込み合ってましたが、別の台だったようで

狙いの台に座ることができました(*^^*)



本日のカスタムはこちら⭐

白雪姫でいいのかな??( `ー´)ノ

王子様まだかなぁ~とか言ってたけど笑

それではいっていきましょう🎶




朝一開始0G~

10 🍉


開始早々ではありますが、、、


52Gで中段チェリーを引くことができました!!!

アプリではあったのですが、実際にまだ出せてなく

めっちゃ嬉しかったです(@^^)/~~~

(次は綺麗に揃えたいところw)





53 なぎさチャンス 次回予告

なぎさチャンス来ると毎回本当にうれしい🤩




次のGで来たクマノコノユメバトルでも

なぎさチャンスが登場!!!😘

花火柄なのです!!!(*^_^*)💛

なぎさラッシュですねww



もちろんクリアしたのですが

最後がこんな映像なのは多分初めて見たかも😳



その後はエピボ「日曜~」でした💡+20枚

ボイス:チーズ



スロッターの方々は日曜が出ると嫌みたいですね笑

私はとりあえずマギカチャレンジしなくていいし

ラッキーっていうぐらいに思っています😊

あ、でも中段チェリーからなのに・・・とは

思ってしまったりしなかったり、、(どっちw)





マギカラッシュ  +130枚

Total:298 枚  51G


なんてことなく駆け抜けていきました🥺

やっぱり難しい( ゚Д゚)



75  回廊 クマノコ❌

96 弱🍒 142 弱🍒 171 弱🍒 

172 弱🍒 216 🍉  

277 回廊 みんなの元へ❌

297 🍉 340 🍉 391  チャンス目 451 🍉

458 強🍒 463 🍉  

470  回廊 ナイトメア❌

493 🍉 534 🍉 592 🍉  593  チャンス目

599 干渉遮断フィールド❌

619 🍉  



気づけばもう600を超えて、、、

もう後半に入ってようやく(´;ω;`)ウゥゥ



671 回廊  クマノコ️⭕

マギカボーナス 青青青→黄青黄❌

ボイス:チーズ




はい・・・これが絶望ってやつです🤣

このままくるみ割りとかいかないのかなとか

思ったけどなかなか行かないですね💦



投資:414枚 回収:79枚

差枚:-335枚

でも私にとっては中段チェリー引けたし

それだけでも意味がある実践でした😆

またすぐ引けたらいいのだけど💡

フリーズとかしてみたいですよね( ᐛ )






⭐番外編

別に番外編っていうほどでもないんですが

このあと特に空き台がなかったので

5スロを見てみたら300G位の叛逆があったので

遊んできました( *´艸`)

(、、、どうしても叛逆が打ちたいのねww)

でもこれも初めての展開があったので打って良かったです🎶




344 弱🍒 348 🍉 369 弱🍒

403 チャンス目 414 🍉 449 🍉  

473 回廊  ナイトメア❌

527 弱🍒 



571 キュゥべえがしゃべる(笑)

悪魔なのか!!!?って思ったけれど

こういう時だいたい当たるんですよね( ゚Д゚)



573 🍉

579  回廊  ナイトメア️⭕



マギカボーナス  青青赤→青️⭕(ほむら)  赤赤

ボイス:円環


初めてのっていうのがこちらです⭐

さやかのソウルジェムなのにほむらが

出てくるという矛盾(^O^)

成功は確定しているから嬉しい限り😊✨




マギカラッシュ  +100枚

やっぱり安定の( ゚Д゚)笑


ほむらvsマミ +50枚

高確❌


Total:296枚 50G 





投資:360枚 回収:378枚

差枚:+18枚🤣


そんな感じの(どんな感じ?w)

実践記録でした\( ˙ロ˙ )/

読んでいただきありがとうございます😊🎉


最新情報をチェックしよう!