【まどマギ叛逆】特殊役🍉を引いた結果?!

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

2021/8/18(水)の実践記録です⭐

朝一抽選を受け、いつものことながら

ドキドキして引いてみると、、、



60~70人(?)くらいの中

10番を引くことができましたっっ!!🤩

やはりこのホールとは相性がいいのかも!笑

(まだ3度目だよw)



朝一開始0G~

14 🍉  56 チャンス目 84 🍉 

91 チャンス目 116 弱🍒 154 🍉 202🍉

279 ? 297 🍉  

303 干渉遮断フィールド❌

343 🍉 弱🍒 349 🍉 弱🍒 361 🍉

375 🍉 弱🍒 397 🍉

428 弱🍒 431  強🍒 437  強🍒  



朝一400超えてくると天井もあるのかなと

怖くなってきますね(>_<)笑

それは避けたいところw



ようやく、、

443 回廊  

回廊に入って1G目、なにか引いて、、

枠が虹色になりました( ゚Д゚)⚡

そのままボーナス当選😳🎉✨


マギカボーナス  青青青→赤️⭕赤️⭕黄

ボイス:インキュベーター




マギカラッシュ  +100枚

今日もやっぱり安定の枚数ですね(^O^)笑


マギカボーナス  +20枚

ボイス:インキュベーター


Total:268枚 51G



ボーナスには入ったものの

投資分は回収できませんでした😂😂

400はまったからなのかなんなのかは

忘れてしまったのですが、このあと

台を移動していきます✋笑



⭐2台目

23 弱🍒  



すると移動してすぐに💡✨

26 ナイトメア❌

しかし普通にはずれていきました🤣🤣泣



31 回廊  みんなの元へ(赤文字)  ボタン️⭕

早い当たりは嬉しいところ!!(*^-^*)



マギカボーナス  青青青→赤赤️⭕赤️⭕

ボイス:インキュベーター

オール赤まで育てたものの2つ(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱりなかなか悪魔へはいきませんね😣




マギカラッシュ  +130枚

マギカボーナス  +10枚

ボイス:インキュベーター



Total:284枚 45G 



48 🍉 58 チャンス目 68 🍉 101 🍉

167 🍉 172 チャンス目 181 チャンス目  

183  回廊 ナイトメア❌

236 チャンス目  

270 回廊  青枠→赤枠 ヤギノコ️⭕

マギカボーナス  青青青→青青黄❌

ボイス:インキュベーター




とりあえずまだ続けていきます(@^^)/~~~

すると、、確かサブ画面でまどかが

何か言ってたんですけど・・・

緑ふきだしだっけなんだっけ😣😣

とりあえず忘れました( ノД`)💦ゴメンナサイ



33 特殊役🥰🥰

初めて特殊役が降臨しました✨✨笑

おぉ~~!!ってなりながらドキドキしていると




  

べべのお面(?)をつけたなぎさが現れ

しかも、WINしかないっ!!!🤩

40 マギカボーナス  青青青→赤青青

ボイス:チーズ



まあ外れたんですけど😂😂

杏子が調子よくあってくれと思う今日この頃✋

早い当たりだったのでまだまだ続けます💡



34 🍉 61 弱🍒  

67 回廊 みんなの元へ❌

135 🍉 138 弱🍒 146 🍉 152 弱🍒  

153 干渉遮断フィールド❌

225 🍉  

230 干渉遮断フィールド❌

247 強🍒  

259 回廊 みんなの元へ花火柄️⭕



マギカボーナス  青青青→ピンク️⭕青赤⭕

️ボイス:インキュベーター


はじめて、青からピンクまで育てることに成功🎶

やっぱりまどかがいると安心感がすごい笑



変身した姿もやっぱりかわいい(*´▽`*)

杏子も変身できて一安心💡




マギカラッシュ  +180枚

マギカボーナス  +10枚

ボイス:インキュベーター


高確  ❌

Total:341枚 60G



33 🍉 41 弱🍒? 

55 回廊  ナイトメア❌

119 強🍒 121 🍉 123 弱🍒 142 🍉

169  弱🍒 190 🍉 231 チャンス目

235 🍉 238 🍉  

242 回廊  ナイトメア️⭕

マギカボーナス  青青青→黄赤青❌

ボイス:チーズ




はい。という訳で・・( ゚Д゚)

インキュベーターにチーズに混ざっていて

怪しくなってきたのでやめることに(゜.゜)笑

毎回思うんですけど、やめ時って難しいですよね🥺

いつも悩んでしまいます((+_+))

でもとりあえず特殊役を引くことができて

嬉しい限りです!!!

まだまだ知らない演出もあって楽しみがいっぱいです!!笑



読んでいただきありがとうございました🤗❣



収支はメモが暗号すぎて微妙なんですけど

もしかして違うかもしれない・・😣



投資:368枚 回収:191枚

差枚:-177枚🙄

最新情報をチェックしよう!