【まどマギ叛逆】プレミア✨まどかほむらの駅看板🤗💕設定4?!

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語

2021/8/17(火)の実践記録です⭐

この日は2回目の抽選を受けたのですが

画像が残されてないのでおそらく悪かったんだと思います笑

それでも希望の叛逆には座ることができたので

とっても嬉しいなって☺☺思ってしまうのでした😘笑




朝一0G~

16 チャンス目 21 弱🍒 34 🍉

51 チャンス目

59 🍉 61 弱🍒 107 チャンス目 

114 🍉 115 🍉 117 チャンス目

130 回廊 みんなの元へ❌

207 弱🍒 228 弱🍒 251 弱🍒

277 回廊 ナイトメア❌

355 弱🍒 404 🍉

408 干渉遮断フィールド❌

460 🍉

466 干渉遮断フィールド❌

479 弱🍒 485 チャンス目

496 回廊 ナイトメア❌


しばらく果てしなく当選せずに

気づけば500Gを超えていきます😂😂

そういう時まわりが当たってるのがすごく

気になってしまい不安になってきます🤣





すると、、💡

532 プレミア:まどかほむらの駅看板


見てみたかったプレミアの一つだったので

可愛い~~って思いつつパシャリ(^O^)笑

直撃でした!!!





マギカラッシュ +100枚

安定の100枚スタートで🥺👍笑

しかし、カラフル流れてる!!!!



最終ゲームまで特になにもなく💦



押し順でほむらちゃんの

諦めません!!! +100枚


高確❌


Total:250枚



ボイスも聞けてないし直撃だったし

このまま続けてみることに(゜.゜)



24 🍉 110 弱🍒 150 チャンス目

170 チャンス目

182 回廊 → 🍉 → 干渉遮断フィールド⭕

(チャンス目にて成功✨)


マギカボーナス 青青青 → 赤⭕(弱🍒) 赤⭕(赤文字) 黄❌

ボイス:インキュベーター

一瞬悪魔チャンス!とか思ったけど違いました笑




マギカラッシュ +130枚


マギカボーナス +10枚

ボイス:インキュベーター



🍉 青+M

高確⭕ 真実を知る少女

マギカボーナス +40枚

ボイス:インキュベーター





青M +100枚

ありがたい(@^^)/~~~

そのまま何もなく最終ゲームへ💡





再びほむらちゃんの諦めません+100枚

チャンス目か🍉かどちらかだったような🤣


高確❌






まさかのまたやってきてくれました!!

押し順で諦めません+100枚🤤



高確❌


その後は特に何もなく終了(゜.゜)

でも、AT直撃以外での復活が2セットということで

456なんでしたっけ?!🤩✨

(これは後になって分かった話🥺)



Total:726枚



18 強🍒 21 チャンス目

31 回廊 ナイトメア❌

80 回廊 ナイトメア❌

159 弱🍒 214 🍉 254 弱🍒 269 弱🍒

277 回廊 ナイトメア❌

290 🍉

297 干渉遮断フィールド⭕(チャンス目)

マギカボーナス 青青青 → 黄黄黄❌

ボイス:インキュベーター





58 🍉

65 干渉遮断フィールド❌

86 🍉 97 強🍒 110 🍉 139 弱🍒

151 回廊 ナイトメア❌

194 弱🍒 239 🍉 267 🍉 274 🍉

345 🍉 355 チャンス目 379 🍉 383🍉

385 干渉遮断フィールド❌

429 🍉 

? 干渉遮断フィールド❌

470 🍉

471 回廊 みんなの元へ❌

504 強🍒



またしても500を超えていく(´;ω;`)ウゥゥ

そしてようやく。。。


516 ナイトメア → 回廊 → みんなの元へ⭕(赤文字)

マギカボーナス 青青赤 → 青黄赤⭕

ボイス:インキュベーター



マギカラッシュ +130枚

高確❌



Total:215枚 




特になにもなく駆け抜けww

投資分回収できたと思ったら持ってかれてしまいました😂

500越えが2回ありましたし、リスク回避でやめることに✋

(お腹も空いたし・・←そこ?!)

偶数示唆ばかりだったので4かな?( ゚Д゚)

いつか6を打ってみたいなと思っている今日この頃です🤗





投資:552枚 回収:243枚

差枚:-309枚/人ºωº人\キュップイ


またしてもインキュベーターに食べられてしまったのです😣笑

最新情報をチェックしよう!